• 締切済み

youtubeが利用できない地域

youtubeで動画を見ようとしたら、 「この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。」 という表示が出て見られなかったのですがなぜですか? また利用する方法がありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

YouTubeでその表示が出る動画は、接続が米国内からの時のみ見ることが できる動画となります。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081014/316776/ 米国企業のコマーシャルや、米国内にだけ発信したいようなメッセージの時が 多いようです。