• ベストアンサー

Firefox上で・・・

Firefox上で見ていた画面で右クリックし間違えて何か押してしまいました。 すると文字だけになり画像が消えてしまいました。 元に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

ツール→オプション→コンテンツ→画像を自動的に読み込む にチェックが入っているかを、まず確認。 それから、そのすぐ右側の「例外サイト」ボタンをクリックして サイトが登録されていれば、それも「すべてのサイトを削除」ボタンを押してすべて削除。

skyc42
質問者

お礼

おかげさまで出来ました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• maruhisa
回答No.2

表示→スタイルシート→標準スタイルシートにチェックが入っているかもご確認を。

skyc42
質問者

お礼

チェックが入っている事を確認しました。 有り難うございました。