• ベストアンサー

プリンタを設定出来ない

powermac G4-400でEPSON PM-2200Cをしようしていたのですが、 一度プリンタドライバを削除してしまったのでもう一度 インストールしたのですが、セレクタ画面にPM-2200Cの表示は出てくる のですが設定が出来ません。(設定ボタンがグレーになってます) プリントしようとすると「PM-2200Cは正しく設定されていません~正しく 設定しなおして下さい」という表示が出ます。 何が原因なのでしょうか? 解る方教えて下さい!お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>最新のドライバというのは・・・? >プリンタと一緒についてきたものではダメなのですか? ドライバは時々更新されています。バグが直ったり新機能が増えたり処理速度が上がったりします。 常に最新のドライバを入れておく方がいいです。 #1の参考URLからPM-2200C用の最新ドライバはダウンロードできます。

s00000000
質問者

お礼

ごめんなさい!USBをもう一度しっかり差し込んだらできました・・・。 最新版もインストールしました。 毎回お世話になります・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

最新のドライバを入れてみましたか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/printer/driver/mac/ink/mjpm11d.htm
s00000000
質問者

お礼

最新のドライバというのは・・・? プリンタと一緒についてきたものではダメなのですか?