• ベストアンサー

舅の問題で結婚を迷っています。

yuimeの回答

• yuime
回答No.10

質問と回答に対する返事を読んでると、 「彼が守ってくれないなら結婚はやめるべき」 →「彼も怒ってはいますが、跡継ぎの問題で行動に出ないので…」 みたくアドバイスに対して「でもでも、だってだって」と言い訳してますよね? ここに回答してる人すべてが「結婚はやめるべき」と書いてるのに、 結局「でもでも、だってだって」で話を聞く気が無い様なので、 アドバイスしたくとも出来ません。 お舅さんの非常識な点を改められる人は、息子である彼以外いないと思います。 この彼が(理由はどうあれ)動かないのでは話になりません。

noname#116920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも悩んでいて、結論が出ません。 どこまで耐えられるか、もわかりません。