• ベストアンサー

ドコモの問い合わせの番号

ドコモの問い合わせで(機能のこと)、一般電話からオペレーターと直接話ができる番号を教えて下さい。 ちなみに 0120-800-000 では録音情報しか得られませんでした。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiman
回答No.1

ご存知かと思いますが、携帯・自動車電話、 PHSからなら局番なしの「151」ですよね。 一般電話からなら「0120-800-000」です。 「151」の方からは『0』→『1』でオペレーターに 繋がりますので、同じじゃないでしょうか?

hyacinth
質問者

お礼

「0」でつながりました!!