• 締切済み

ドコモのオペレーターに繋がる番号

今すぐドコモに連絡を取りたいのですが どれもガイダンスでオペレーターには繋がりません。 紛失なのでは無いし、紛失の問い合わせ先には暗証番号などがいるようなので、出来ません。 9時にならないと無理なのでしょうか? トラブルに巻き込まれており、緊急なのですが…。

みんなの回答

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

http://www.itisi-web.com/first/funsitu-docomo.htmのサイトによりますと・・・ ・紛失 0120-524-360(24時間、ネットワーク暗証番号が必須) 0120-800-000(平日:午前9:00~午後7:00、土・日・祝日:午前9:00~午後5:00、年末年始を除く) 0120-182-360(上記時間外) ・故障 113(ドコモ携帯からのみ) 0120-182-360(他の電話から) ・その他問い合わせ 0120-800-000(平日:9時から7時、祝土日:9時~17時) となっていました。 つながるといいですね。

参考URL:
http://www.itisi-web.com/first/funsitu-docomo.htm
tama151
質問者

お礼

朝早くからありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドコモの問い合わせの番号

    ドコモの問い合わせで(機能のこと)、一般電話からオペレーターと直接話ができる番号を教えて下さい。 ちなみに 0120-800-000 では録音情報しか得られませんでした。  

  • docomoのネットワーク暗証番号について

    docomoのネットワーク暗証番号を忘れてしまいました。調べてみた所、ドコモインフォメーションセンターに連絡をして、暗証番号を郵送してもらえるらしいのですが、ドコモインフォメーションセンターに電話をかけてから、どのキーを押せばそこまで辿り着けるのかが分かりません。 誰か知っている人がいたら教えて下さい。

  • 新生パワーコールで、本人確認として、暗証番号をオペレーターに伝えても大丈夫ですか?

    先ほど11時35分に、留守電に新生銀行からの伝言がありました。 口座振替依頼書の件で連絡があるので、0120-456-007にかけ、オペレータ直通の短縮ダイヤル164 にかけるように、伝言がありました。 気になったのは、本人確認として、口座番号と暗証番号による本人確認が必要とのことでした。 かかってきた電話番号は、0120456007で、パワーコールのものなのですが、暗証番号を教えるという のが、セキュリティーの問題がないのかと気になり、まだ電話をかけ直していません。 口座番号と暗証番号を教えてしまっても、セキュリティー上の問題は無いのでしょうか。

  • ドコモ インフォメーションセンターでの本人確認

    10ほど前の話です。 契約内容を変更するため、何度か151に電話してました。 本人確認のため、現住所や自宅の電話番号、生年月日等尋ねられました。 ある時、本人確認で暗証番号を聞かれました。 4桁の携帯電話契約時に登録する暗証番号を・・・ 今思えば、ドコモさんは本人確認で暗証番号を尋ねるようにオペレーターさんに指導しているのか? そうでなけれは、お客様に暗証番号をゲロさせて、暗証番号を収集しているオペレーターさんがいらっしゃるのか? 関係者の方教えてください。

  • docomoのネットワーク暗証番号のことについて・

     ネットワーク暗証番号入力のところで3回間違えるとロックがかかってしまいiMenuにつなげなくなると書いてあったのですが、3回間違えロックがかかりましたと表示されましたが、なぜかiMenuにつなげるし、ネットワーク暗証番号も入力できます。これはどういうことなのでしょうか?ロックはかかっているのでしょうか?教えてください!  それと、ネットワーク暗証番号はどうすればわかりますか?docomoの店に行かなければわからないのでしょうか?ご購入時の書類?に書いてあると掲示板で知りましたが、今捜索中です。  回答お願いします!

  • Docomoのネットワーク暗証番号について

    Docomoのネットワーク暗証番号を3回入力に失敗した場合、ロックがかかりますが、これを解除するにはDOCOMOショップ窓口に行くしか方法はないのでしょうか?DOCOMOの151の電話対応のみでは無理でしょうか? 時間外だったのでまだ電話していません。

  • SIMCITY3000の暗証番号について

     以前、こちらのほうでSIMCITY3000をパソコンの再セットアップに伴い再インストールしなけらばならなくなり、その際に暗証番号を紛失してしまっていてインストールできなくなったと質問したものなのですが、    その際に公式ホームページを教えていただいたのですが、メールで先方に事情説明しても返答がこず、インストールできずにいるのが現状です。  やはり、あきらめきれず再度書き込ませていただきました。製造元への確実な連絡先、または他の解決法をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんでしょうか? 暗証番号をなくしてしまうとあきらめるしかないのでしょうか?  加えて、今回の再セットアップの際、OFFICE2000も暗証番号を紛失していたのですが、マイクロソフトにそのCD-ROMを郵送することで、新しいCDをいただくことはできたのですが・・・。長くなりましてすみません。

  • 暗証番号わすれましたっ!!そこで・・・(au)

    契約したときに決めた4桁の暗証番号をわすれました。 157に電話すれば良いそうなのですが・・・どのオペレーターを選べばよいのでしょうか?? 1、ご利用料金について 2、データ通信について 3、各種サービスのお申し込みやお手続きについて 4、電話の紛失、故障および操作方法について 教えて下さい!!

  • 暗証番号について

    暗証番号について 暗証番号を変更していないのですが、認証できなくなりました。 先日新しく「ログインパスワード」を変更しましたが、その時に暗証番号を変更するところがあったかが、 定かではありません。もし、その時に変更するところがあったなら変更してしまったのかもしれませんので、 暗証番号を変更しようと思います。 その前にその部分をはっきりさせたいと思いまして質問してみました。 また、eBANKは直接電話で問い合わせすることはできないのでしょうか?

  • 携帯紛失!!edyの問合せ先

    携帯を紛失してしまい、edyを新しい携帯に移行しようとしてますが、問合せ先が分かりません。 ネットで見てたら楽天がedyを取り扱っているみたいですが、結構前から使っていて、 楽天とは関係なく、チャージはお店で現金でしてますので、カード等は使っておりません。 docomoで問合せ先を教えてもらいましたが、電話したら楽天edyで音声ガイダンスしかなく、結局、ネットに入ってガイダンスに沿って手続きをと言われる始末。 現金でチャージしている私は対象外なんで、どこに連絡すればよいか分からず困っております。 もっとネットで探せば出てくるかもしれませんが、ギブアップ状態です。 どなたか連絡先が分かれば教えてください。 よろしくお願い致します。