• 締切済み

ドコモのオペレーターに繋がる番号

今すぐドコモに連絡を取りたいのですが どれもガイダンスでオペレーターには繋がりません。 紛失なのでは無いし、紛失の問い合わせ先には暗証番号などがいるようなので、出来ません。 9時にならないと無理なのでしょうか? トラブルに巻き込まれており、緊急なのですが…。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

http://www.itisi-web.com/first/funsitu-docomo.htmのサイトによりますと・・・ ・紛失 0120-524-360(24時間、ネットワーク暗証番号が必須) 0120-800-000(平日:午前9:00~午後7:00、土・日・祝日:午前9:00~午後5:00、年末年始を除く) 0120-182-360(上記時間外) ・故障 113(ドコモ携帯からのみ) 0120-182-360(他の電話から) ・その他問い合わせ 0120-800-000(平日:9時から7時、祝土日:9時~17時) となっていました。 つながるといいですね。

参考URL:
http://www.itisi-web.com/first/funsitu-docomo.htm
tama151
質問者

お礼

朝早くからありがとうございます。