• ベストアンサー

蛭田昌人情報求む!

こんにちわ。色々検索してみてもなかなかいい情報が得られないのでお助け下さい。元エルフの代表取締役でゲームデザイナーの蛭田昌人さんについて、詳しい情報を求めています。一般的なプロフィールや作品の紹介以外の内容に関して触れられているサイト、またなにかご存知のことがございましたら、ぜひ教えてくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaw1963
回答No.1

ここで検索すれば、ヒットしますよ。 トップページのURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.yi-web.ne.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/