• 締切済み

Mr.brain ライト

Mr.brain中でキムタクが使っていた、ライトってなんて名前ですか? また、普通に電気屋とかで売ってますか…?

みんなの回答

• kobous
回答No.2

ここで売ってますよ。 値段の割には良さそうです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/funny-highcollar3style/green-laser-1/
a0jta0jt
質問者

お礼

ありがとうございます♪助かりましたヾ(^▽^)ノ

回答No.1

うちの会社に似たようなものがありますが、おそらく 「レーザーポインター」だと思います。(スクリーン会議で使用するもの) 電気やよりも文具店にあると思います。なければネットで注文なども出来ると思いますよ。 値段はピンキリですが4000円~40000円の間です。 ドラマで使用していたものはデザイン的に高価なものだと思います。