• 締切済み

Mr.brain ライト

Mr.brain中でキムタクが使っていた、ライトってなんて名前ですか? また、普通に電気屋とかで売ってますか…?

みんなの回答

  • kobous
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ここで売ってますよ。 値段の割には良さそうです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/funny-highcollar3style/green-laser-1/
a0jta0jt
質問者

お礼

ありがとうございます♪助かりましたヾ(^▽^)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うちの会社に似たようなものがありますが、おそらく 「レーザーポインター」だと思います。(スクリーン会議で使用するもの) 電気やよりも文具店にあると思います。なければネットで注文なども出来ると思いますよ。 値段はピンキリですが4000円~40000円の間です。 ドラマで使用していたものはデザイン的に高価なものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MR.BRAINって。。

    先週はじまったMR.BRAIN。かなり宣伝してますが腑に落ちない点がありました。 序盤でキムタクが太っているかわいくない女性を見て、見とれてしまうシーン。太ってる子のとなりにはかわいい子がいて、当然そのこわいい子を見てるんだろうなと思いつつその太った子を凝視。 綾瀬はるかに「ええ?そっちぃ?」と言わせたシーンです。 設定としてはキムタクはむかしアグネスラムのような綺麗な子が好きなったが、事故を追い脳に障害を負ったせいで、彼における「かわいい子」という判断が異常になっている。 という感じに見えます。 でも、これってデブを差別化しているひどいシーンと思いませんか? 太っている女性を演じた女性もかわいそうですね。

  • Mr.Brain

    6/6放送のMr.Brainの内容を教えてください 話の結末まで教えていただけるとうれしいです

  • MR.BRAINについて

    mr.brainの主題歌は、HALENの「JUMP」ですが、 ドラマの中で流れているサウンドの曲名は何ですか? また、その曲が聴けるサイトがあったら 教えてほしいです。

  • TVドラマのMr. Brainについて

    最近Mr. Brainを観たのですが質問です。キムタクはいつもチェックのシャツを着ていましたが、あれはパジャマですか?2話の最後に倒れて、3話で病院で検査を受けてるのですが、その時着ていたパジャマがいつも着ているチェックのシャツと同じじゃないかと思って。その後よく観てると、ズボンの下にもシャツと同じであろうチェックの物がみえますよね。スーツの下に上下パジャマを着てるってこと?そんな着こなし流行っていた、もしくは流行っているのでしょうか?まあ、おしゃれと言えばオシャレですが、どうなのかなって思って聞いてみました。

  • MR.BRAIN、パクリですよね?

    MR.BRAINの第2話見ました。 最後の謎解きが「刑事コロンボ」とそっくりでがっかりました。 小雪のネックレスが殺人をした際に壊れてしまい、殺人現場に落としてしまった。それをラストシーンに殺人現場で小雪自らが拾う→キムタクにジャンケンしようと言われ、手に隠してたのがバレてご用。 でも実は、小雪が落としたんじゃなく、キムタクがわざと落として小雪を罠にかけた。 →刑事コロンボ「ロンドンの傘」のラストシーン。 犯人が殺人の際にもみ合って自分のネックレスがこわれた。コロンボが「もしかして殺人現場に置いてあった傘の中に、犯人のネックレスの真珠が落ちているかもしれない」と言った。 ラストシーンで犯人の前でその傘を開くと、中から真珠が1つ落ちてしまう。犯人は「信じて!あれは事故だったのよ!」と自らの罪を白状してしまう。 でも実は、その真珠はコロンボが自分で傘の中にかくしたものだった。 犯人を罠にかけたのだ。 まあ他にもGacktが人間の肉を食べるというは「ハンニバル」だし、 指紋のデータベースを入れかえるというのは「逃亡者」だし。 なんだか「MR.BRAIN」っていろんなドラマのシーンをいろいろとパクッてきて寄せ集めようなドラマなんですね。 このドラマの脚本って「TRICK」の人ですよね? 刑事コロンボとかを知らないわけないですよね? これで、なにか批判は起こらないのでしょうか?これでいいのでしょうか?すでに批判は多いようですが。。。 何も知らない人がみたら多少はおもしろいかもしれませんが、コロンボファンの私としては許せないですね。。 (第1話の最後のシーンも刑事コロンボに似ています) それとも、私を含めていろいろと言う人たちはかえって毎週見るのをはじめから計算しているのでしょうか? それはそれで新しい視聴者の獲得方法ですね。 実際のところ、次回は何をパクるんだろう?って気になっています。

  • MR.BRAINを観て..科警研に勤めるには?

    MR.BRAINを観て思ったのですが、 科警研に勤めるにはどうしたらいいのでしょうか? 特に木村拓哉さんが演じる、九十九さんの担当とトータス松本さんが演じる、難波丈太郎さんの担当が気になります。教えてください。

  • MR.BRAIN おもしろかったですか?

    キムタム主演の「MR.BRAIN」見た方、おもしろかったですか? 僕はそこそこおもしろかったのですが、残念な点もありました。  ・やたらといろんな人がチョイ役で出ていましたが、そういうシーン必要あったのか?(かえって登場人物が多すぎて。。)  ・最先端のハイテクを駆使した脳科学の捜査がテーマなのに、最後の犯人逮捕の決め手は王道のだましネタ(刑事コロンボや古畑人三郎と同じ)  ・今クルーは他局でも警察もののドラマが多く、ラストの謎解きを見たときにフジのドラマ「BOSS」を思い出してしまったこと。 このためにこのドラマの印象が薄れてしまった。 などなど、、なんかあればご意見をお聞きしたいです

  • ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください

    ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください。 水嶋ヒロさん演じる林田が入院していた為、香川さんの周りでちょこちょこ出でいた若い刑事役は誰ですか? 見覚えがある顔なんですが、名前が思いだせません、、、 最終回以外にも出ていたかはわかりません。

  • MR.BRAINが正式に製作発表する前にネタばれしてしまった俳優さんは・・・?

    MR.BRAINに出演している俳優さんが、 共演者やドラマについて、正式な製作発表をする前に 勘違いしてブログで勝手に公表してしまいましたよね? そのブログ(すぐ削除されてしまいましたが)も当時見たのですが、あれって誰が書いたんでしたっけ? 『MR.BRAIN ブログ ネタバレ 俳優 共演者』 等、上記単語を色々組み合わせて検索しましたがどうも分かりません。 どなたか教えて下さいm(__)m

  • (ネタバレ)MR.BRAINの木村拓哉さんの恋愛シーンについて

    MR.BRAINは一話だけ見て、個人的に好みではなかったのでそれ以降は見てないのですが、(ファンの方すいません) キムタクが元売れっ子ホストでアグネスラムが好きだったのに、 事故にあって以降、デブ専になってしまったという設定が、いまさら気になってます。 1ヒロインの綾瀬はるかさんとの恋愛シーンはなかったのですか? 2ちょっとだけ一話にでてた太った女性とのデートとかはありましたか? 3デブ専の状態でも、ホスト的な女扱いのうまさはそのままでしたか? 4広末さんは再登場するの?キムタクは覚えているの? 5もしかして最終回あたりでもう一回事故にあって、元に戻るとか? 刑事物とか探偵もの系が苦手なのでドラマを今更ぜんぶ見ようとは思わないのですが、 もし“最終回だけ見ればこの謎が解決されるよ”とかのアドバイスがあればお願いします。 図々しい質問ですいません。