• ベストアンサー

Mr.Brain

6/6放送のMr.Brainの内容を教えてください 話の結末まで教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記サイトに詳しいあらすじが載っています。↓ http://www.dramanote.com/?eid=879028

hinanoNY
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません ご回答ありがとうございます これからみてみます

関連するQ&A

  • MR.BRAINについて

    mr.brainの主題歌は、HALENの「JUMP」ですが、 ドラマの中で流れているサウンドの曲名は何ですか? また、その曲が聴けるサイトがあったら 教えてほしいです。

  • Mr.brain ライト

    Mr.brain中でキムタクが使っていた、ライトってなんて名前ですか? また、普通に電気屋とかで売ってますか…?

  • MR.BRAINを観て..科警研に勤めるには?

    MR.BRAINを観て思ったのですが、 科警研に勤めるにはどうしたらいいのでしょうか? 特に木村拓哉さんが演じる、九十九さんの担当とトータス松本さんが演じる、難波丈太郎さんの担当が気になります。教えてください。

  • MR.BRAINって。。

    先週はじまったMR.BRAIN。かなり宣伝してますが腑に落ちない点がありました。 序盤でキムタクが太っているかわいくない女性を見て、見とれてしまうシーン。太ってる子のとなりにはかわいい子がいて、当然そのこわいい子を見てるんだろうなと思いつつその太った子を凝視。 綾瀬はるかに「ええ?そっちぃ?」と言わせたシーンです。 設定としてはキムタクはむかしアグネスラムのような綺麗な子が好きなったが、事故を追い脳に障害を負ったせいで、彼における「かわいい子」という判断が異常になっている。 という感じに見えます。 でも、これってデブを差別化しているひどいシーンと思いませんか? 太っている女性を演じた女性もかわいそうですね。

  • MR.BRAIN おもしろかったですか?

    キムタム主演の「MR.BRAIN」見た方、おもしろかったですか? 僕はそこそこおもしろかったのですが、残念な点もありました。  ・やたらといろんな人がチョイ役で出ていましたが、そういうシーン必要あったのか?(かえって登場人物が多すぎて。。)  ・最先端のハイテクを駆使した脳科学の捜査がテーマなのに、最後の犯人逮捕の決め手は王道のだましネタ(刑事コロンボや古畑人三郎と同じ)  ・今クルーは他局でも警察もののドラマが多く、ラストの謎解きを見たときにフジのドラマ「BOSS」を思い出してしまったこと。 このためにこのドラマの印象が薄れてしまった。 などなど、、なんかあればご意見をお聞きしたいです

  • MR.BRAINが正式に製作発表する前にネタばれしてしまった俳優さんは・・・?

    MR.BRAINに出演している俳優さんが、 共演者やドラマについて、正式な製作発表をする前に 勘違いしてブログで勝手に公表してしまいましたよね? そのブログ(すぐ削除されてしまいましたが)も当時見たのですが、あれって誰が書いたんでしたっけ? 『MR.BRAIN ブログ ネタバレ 俳優 共演者』 等、上記単語を色々組み合わせて検索しましたがどうも分かりません。 どなたか教えて下さいm(__)m

  • ドラマ「ミスターブレイン」の感想

    すごく楽しみにしていた木村拓哉主演の「ミスターブレイン」が始まりました。 とても豪華なキャストで、「さすが!」と思うのですが、事件解決までの展開があまりにも陳腐な感じがしませんか? ネタバレにならない程度に・・・あんなアリバイ、少し調査すればすぐに分かることなのに・・・とか・・・。 前宣伝も派手にしていたわりに肝心なところが抜けてるような気がします。 好きな役者さんもたくさん出ていて期待してます。 今後、改善するでしょうか? みなさんの感想を教えてください。

  • Mr.Brain脳トレパンの問題数

    ドラマ、Mr.Brainとヤマザキパンのコラボ 「脳トレパン」には、いくつかの問題が書かれていますが、 この問題は、いくつまであるのでしょうか? 私の確認できたのは「問題9」までです

  • MR.BRAIN仲間由紀恵さん・・・

    6月27日(土)の MR.BRAIN、仲間由紀恵さん演ずる 犯人が、ホテル宴会場で確保される場面で・・・ 自動拳銃を連続13発撃ってましたが、 空薬莢はきちんとでないし、 そもそも、最低実包13弾がマガジンに装填可能な 自動拳銃って、存在するのか? ありえない設定だと思うのですが? 詳しい方、教えて下さい。

  • Mr.BRAIN ピアノの楽譜 佐藤健

    Mr.BRAINで、中川優(佐藤健君)が弾いていた 2004年?7月2日のピアノの楽譜の曲名を誰か知ってる人 はいませんか?