• ベストアンサー

休憩には・・・何を?

一般に頭のいい人は、テレビを見ないのですか?僕は、勉強のきりが付いたときに見るのですが、テレビをついつい2時間ぐらい見てしまって、その後勉強する時間が少なくなってしまいます。頭がいい人は、勉強のきりが付いたとき、テレビのほかに何をして休憩しているのですか?

• g-o-k
  • お礼率44% (55/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

NHK教育、NHK総合、民放でも勉強になる物なら見る。ドキュメンタリー関係。  ニュースなど知らないと困るので見ているでしょう。  クイズ王のある方は、色々と情報を集めているために、テレビも見るし、無料で得られる情報誌とかも大切な物だと言っておられました。頭の賢い人は色々と情報を集める物です。常に勉強中なんでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

テレビはニュースぐらいしか見ないでしょう。 勉強のキリは学科の変更でつけます。