• 締切済み

MDシステムかミニコンポを捜しています。

友人が、一旦、電子ピアノから伴奏を録音して、その伴奏を流しながら歌を載せてさらに録音を行えるオーディオ製品を捜しています。 ミキサー等を使うのでは無く、MDシステムかミニコンポなどの単品で 行いたいのだそうです。(歌をいれるマイクは必要ですが) カセットテープでなく、MDで実現できる機種がありましたら、教えてください。 もちろん、現在でも購入できる現行機種でお願いします。 URLもわかればお願い致します。

• yamali
  • お礼率84% (253/298)

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

私はコレくらいしか知りません。

参考URL:
http://proaudio.yamaha.co.jp/products/recorder/md4s/index.html
yamali
質問者

お礼

ご回答有難うございます。    やっぱり難しいのですね・・・お気持ち有難うございました。