OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カセットテープ・CD・MDのついたミニコンポってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248794
  • 閲覧数732
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

カセットテープ・CD・MDのついたミニコンポってありますか?、ラジカセなら、CD・MDのついたものはあると思いますが、ミニコンポではあるのでしょうか?ご存知でしたら、メーカー名/モデル名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

メーカーにこだわらないのであれば検索してみると、結構ありますよ~。

http://www.pioneer.co.jp/press/release99-j.html
http://www.aiwa.co.jp/corporate/report/1999/xr-md500.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010321/kenwood.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020404/victor.htm

上記はその中の一例ですし、型が古いと店頭にない場合がありますので、
電化店に行って実際にご自分の眼で確認なさる事をお薦めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

KENWOODのSH-3MDがあります。家もありますよ。よく電気屋さんでみると案外ありますよ。
KENWOODのSH-3MDがあります。家もありますよ。よく電気屋さんでみると案外ありますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

アイワなら、けっこうあるんじゃないですか?

実際、アイワを使ってますが、MD/CD/カセット、全部ついてますよ。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

ケンウッドにもありましたねぇ…

探せばけっこう出て来るものですね。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

パオニアにも…、

と言うことは、各社とも発売しているようですね…。