• ベストアンサー

動画ファイルの保存形式変更の方法

ダウンロードした動画(今現在はFLVファイルです。)をMPEG-4に変更できるフリーソフト知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

>AVS Video Converter 6とAny Video Converterで変換するとどちらの方が早いですか? 大差なし。 変換時間を短くしたいのなら速いCPUを積んだパソコンを使用すること。 敢えて言うならマルチスレッドとマルチメディア拡張命令(MMX/SSE/SSE2/SSE3/SSE4等)に対応している方が早い。←これくらいは自分で調べましょう。

ikeyama36
質問者

お礼

ありがとうございます。これからは自分でなるべく調べるようにします。

その他の回答 (1)

noname#135023
noname#135023
回答No.1

Any Video Converter(http://jp.any-video-converter.com/download.php)のフリー版 一番下

ikeyama36
質問者

補足

ありがとうございます。一つ聞きたいことがあるのですが。 AVS Video Converter 6とAny Video Converterで変換するとどちらの方が早いですか?