• ベストアンサー

ズームインで紹介された商品の名前がわかりません

5月19日or20日に、ズームインの関西放送(?)で、『ひなこれ』と言うコーナーで紹介された、材料を入れるだけで『パン』が出来上がると言う商品を見て欲しいと思ったのですが、商品名が思い出せません; どなたかわかるかた居ましたら、回答よろしくお願いします; 情報がとても曖昧ですみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記のページに紹介が載っているのですが、ホームベーカリーの機種名は書かれていませんでした。 ヨドバシカメラが撮影に協力しているようですので、こちらに問い合わせれば詳しく教えてもらえると思いますよ。 http://www.ytv.co.jp/zoom/kikaku/20090519.html http://francepan.exblog.jp/d2009-05-14 最初、日本テレビのズームインのページを見ていたら探し出せなくて…読売テレビ内に単独の情報ページがあると初めて知りました。

JUNES-6-22
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) これからヨドバシカメラに連絡をして調べてみたいと思います。 本当にありがとうございました!