• 締切済み

英文の技術書を読みたいのですが

タイトル通り英文の技術書を読みたいのですが どのくらいの英語力があればスラスラと読めるようになるんですかね・・・技術力もないと駄目だと思うのですがー で、技術力はあると仮定して最低の英語力はどのくらい必要なのでしょうか? TOEICでいうと何点くらい? とはいっても英会話は出来なくてもいいので技術書を読める英語力はどのくらい必要なんでしょうか?

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

読むだけなら、辞書もありますし、頑張れば読めますよ。 TOEICでいったら最低限300~400くらいあたり?