• 締切済み

iPodで学習する英会話教材

iPodで学習する英会話教材でお勧め品を教えてください。 レベル:中級TOEIC600点 内容:ビジネス英語、日常会話 ※iPodで英文が表示できるものがいいです。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

今日、「トークマスターシリーズ」 http://talkmaster.jp/ というiPod組み込みの機械を買いました。 単体で録音でき、テープなど不要で、そのまま持ち出せる、という、非常に良い製品です。 明日からNHKの各語学放送の新年度分がスタートしますので、早速活用するつもりです。 英文が表示できるかどうかなど詳しい機能は未習得ですが、色々使えそうです。 以下の私の質問に対する回答者の方のアドバイスのおかげです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2883133.html