• ベストアンサー

発泡酒、キリン淡麗(グリーンラベル)の外人の男女が自転車に乗ったCMのBGMはなんですか?

キリン淡麗(グリーンラベル)のCMで外人の男女が自転車に乗りながら歌っている(?)曲が気になるのですが、どなたか曲名と歌手名を知っている方いらしたら是非教えてくださいませんか。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんにちは!今ヤフーで調べてみたところ 多くのCMソングを手がけた凄腕音楽プロデューサー、ニック・ウッドが作詞・作曲したCMオリジナル・ソング「LOVELY WORLD」という曲で 歌っているのはnoriko(ノリコ)さんという方だそうです

onepiece0323
質問者

お礼

大変遅くなりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

キリンのHP,淡麗グリーンラベルの「CM&MAKING」のコーナーに出ていますよ.(参考URL) noricoの「Lovely World」で,HMVで発売中とのことです.

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_making.html
onepiece0323
質問者

お礼

大変遅くなりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 淡麗グリーンラベルの

    ↑のCMで流れている「Lovely world」という曲のCDが欲しいのですが、近くの店には売ってません。インターネット上で買おうと思います。 もし売っているHPがありましたら教えて下さい。 この曲はキリンビールのホームページの「淡麗グリーンラベル」のCMのメイキングで聞けます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【ウナちゃんマン】 【キリン淡麗グリーンラベル】

    【ウナちゃんマン】が毎日飲んでいる【淡麗グリーンラベル(発泡酒)】っておいしいんですか?? 生ビールと比べてどうですか? ってか、【ウナちゃんマン】はキリンビール株式会社の広告塔なのですか?

  • 麒麟淡麗のCM曲

    麒麟淡麗のCMで流れている曲と歌っている人を教えて下さい。そのCMは、外国人の男女が牧場らしき所でボーリングをしているというものです。その前は外国人のおじさんたちが楽器を演奏していてグリーンイズビューティフルって言っているCMです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン淡麗CMの人

    最近、キリン淡麗のCMがサッカー編で、佐藤浩市と抱き合って喜んでいる方はどなたですか?? 気になっているんですが? 知っている方教えてください。 他になにか出ている作品とかあればそれも知りたいです。。

    • 締切済み
    • CM
  • 麒麟淡麗<生>のCM

    お世話になってます。今、日本対イラクのゲームがやってます。で、上記のとおり、麒麟淡麗<生>のCMで流れている、サンバのリズムの曲なんですが、かなり古い曲だと思いますが、タイトルがわからないのです。どなたかお願いします。できれば、オリジナルの演奏者などもわかればありがたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン端麗グリーンラベル

    ちょっと前になりますがキリン端麗グリーンラベルの筒井道隆が出ているCMのバス停の女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン淡麗のCM曲(中村俊輔)は誰が歌っている??

    少し前のCMで恐縮なのですが・・・。 キリンビール「淡麗」(中村俊輔バージョン)のCM曲「Brazil(Aquarela Do Brasil)」。 このCM版の演奏者と収録アルバムを、わかる方教えてください。 「Brazil(Aquarela Do Brasil)」自体は名曲で、私もジョアン=ジルベルト版は持っているのですが、あのCMでのスカッとした気持ちよさがどうにも忘れられず、ぜひ入手したいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • キリンサッカーのCMのBGM

    サッカー日本代表の公式スポンサーにもなっているキリンですが、試合の放送の際に流れるCMに使われているサンバ調のBGMはなんて曲で、誰が歌ってるのか知っている方いましたら教えてください。

  • ブリグリの・・・

    今、ザ ブリリアント グリーンの川瀬さん(?)がソロで歌っているのは 外人さんのカバー曲なんでしょうか? 曲名と、歌手名を教えてください。 かわいい歌ですよね!