• 締切済み

麒麟淡麗<生>のCM

お世話になってます。今、日本対イラクのゲームがやってます。で、上記のとおり、麒麟淡麗<生>のCMで流れている、サンバのリズムの曲なんですが、かなり古い曲だと思いますが、タイトルがわからないのです。どなたかお願いします。できれば、オリジナルの演奏者などもわかればありがたいです。

• J2T
  • お礼率83% (90/108)
  • CM

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.1

Brazil(ブラジル)/ アリー バローゾ (みてないので自信なし(汗))

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/TR/