OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリグリの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112226
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

今、ザ ブリリアント グリーンの川瀬さん(?)がソロで歌っているのは
外人さんのカバー曲なんでしょうか?
曲名と、歌手名を教えてください。
かわいい歌ですよね!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! akgrさん!

   知りませんでした!

   『 ザ・ブリリアント・グリーン 』 の川瀬智子さんがソロでCDを
   出されたんですね! akgrさんの質問が気になって検索をしましたら、
   次のようなサイトがありました!


           【 Tommy Tommyfebruary6 !! 】

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/


   このサイトは川瀬智子さん本人がトータルプロデュースするグループ
   【 Tommy Tommyfebruary6 !! 】 のサイトです!
   この、【 Tommy Tommyfebruary6 !! 】 のヴォーカルが川瀬智子さん
   のようです!
   akgrさんが質問されてます曲を聴いたわけではないので自信はありませんが
   たぶん、

        曲名     :  『 EVERYDAY AT THE BUS STOP 』

        バンド名   :  【 Tommy Tommyfebruary6 !! 】

           CD+DVDの2枚セット    2001.7.25


   だと思いますよ! このサイトで 『 EVERYDAY AT THE BUS STOP 』 を
   試聴できますので1度確認してみて下さい! 英語のフレーズが多いので
   akgrさんが 「 外人さんのカバー曲なんでしょうか? 」 と思われた
   点と一致しますのでたぶんそうではないかな~と思います!
   そしてこれも推測ですが、この曲の紹介で [ 外国のミュージシャンのカバー ]
   という事は書かれてませんでしたので、オリジナルではないかと思われます!
   ザ・ブリリアント・グリーンの曲は英語のフレーズが多いので、たぶん
   そうだと思うんです!


   akgrさん!

   確かに 『 EVERYDAY AT THE BUS STOP 』 は今までのブリグリの曲
   とは違った感じがします! サイト内に 【 Tommy Tommyfebruary6 !! 】の
   画像があるので見て下さい! 曲と同じくかわいい? かも知れませんね!
   8月もTVに出られるので見て下さい!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
       
お礼コメント
akgr

お礼率 92% (25/27)

harpersferry-usaさん。回答ありがとうございました。
HP見ました。まさに、tommyです!
かわいい!曲も聴けたし、画像もみれて楽しめました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 22:03:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「Strawberry Switchblade(ストロベリースウィッチブレイド)」 って言う1982年結成の女性ボーカルユニットのカヴァーがやりたくて 始まったプロジェクトらしいです。(HEY×HEY×HEYで言ってました) で、彼女達のアルバムの曲名を見ましたがそれらしいモノは見あたりません。m(__)m 作詞は彼女自身らしいですね。 (曲だけカヴァーかな??) harpersferry ...続きを読む
「Strawberry Switchblade(ストロベリースウィッチブレイド)」
って言う1982年結成の女性ボーカルユニットのカヴァーがやりたくて
始まったプロジェクトらしいです。(HEY×HEY×HEYで言ってました)

で、彼女達のアルバムの曲名を見ましたがそれらしいモノは見あたりません。m(__)m
作詞は彼女自身らしいですね。
(曲だけカヴァーかな??)
harpersferry-usaさんの仰るようにオリジナルかと思います。
お礼コメント
akgr

お礼率 92% (25/27)

BENIGENさん、回答ありがとうございました。
早速、CD買いに行って聞いてみます!
期待がもてます!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 22:09:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ