• 締切済み

能面の通信講座はないですか?

能面の通信講座はないですか? 今かなり困っています。 頼みます教えてください!

noname#127958
noname#127958

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい! 能面の通信講座ではないんですが、 彫刻、通信講座で調べると、結構ヒットします。 例:http://rin-ng.com/gakubun/kannon.html 能面は難しいから、まず彫刻から始めてみるのも いいかもですよ。 でも、どうせやるなら こういうのは通信講座より、 良い先生を探して 実際通って教えてもらう方が いいと思います!