• 締切済み

能面の通信講座はないですか?

能面の通信講座はないですか? 今かなり困っています。 頼みます教えてください!

noname#127958
noname#127958

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい! 能面の通信講座ではないんですが、 彫刻、通信講座で調べると、結構ヒットします。 例:http://rin-ng.com/gakubun/kannon.html 能面は難しいから、まず彫刻から始めてみるのも いいかもですよ。 でも、どうせやるなら こういうのは通信講座より、 良い先生を探して 実際通って教えてもらう方が いいと思います!

関連するQ&A

  • 能面の通信講座ってありますか?

    能面の通信教育を探しています。 能面の教室が近くにないものですから、通信講座などがあればいいのですが・・・

  • 通信講座

    30代の主婦です。 今、旦那の扶養に入りパートをしていますが これから先 何か資格を持ちたいと考えています。 通学は難しいので通信講座を受けたいと思っています。何か通信講座で資格を取った方など教えて下さい。

  • 通信講座について

    今通信講座をやろうかどうか迷っています。 通信講座で本当に資格がとれるのか? 社会でその資格は認められるのか? いろいろ不安要素がたくさんあります。ちなみにとろうとしているのは セラピストの資格です。 経験者の方おしえてください。

  • 通信講座について

    最近通信講座の案内がよく目につき、自分もあいている時間を利用して将来役に立ちそうな事を学んでみようと思っているのですが、実際通信講座を受けて役にたった方はいるのでしょうか? もちろん内容によると思いますが参考までに教えて頂けたらと思います。通信講座を受け実際に仕事に役立ったとか、仕事に就けたなど・・・ 内容とできればどこの通信講座を受けたかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 能面って、どこに売ってるんですか?

    能楽などはあまり見ないのですが、能面は好きです。デザイン的な面から見て、非常に美しいものだと思います。 そこで、自分も実物の能面を実際に購入してみようと思ったのですが、一体どこで売っているのでしょう? よければ教えて下さい。

  • 通信講座をするならどっち??

    通信講座を受けようと思っています。 ユーキャンとヒューマンのどちらかにしようかと思っていますが、どちらがオススメとかありましたら教えてください。 他にいい通信講座があるのでしたらぜひ教えてください。

  • 通信講座って・・。

    簿記の資格を通信講座で取得したいと思っているのですが、 通信講座と名のつくものはたくさんあって、よくわかりません。 できるだけ安くて、尚且つ『簿記をとるならこの講座!』というような 通信講座があれば、教えて頂きたいのですが・・。 あと、U-CANと、日本ビジネスカレッジって別の物でしょうか? すみません。日本~で検索したらU-CANのHPが出てきて、その中の とあるページに日本~の名前があったので、わからなくなって しまいました。こちらも教えて頂けると有りがたいです。 宜しくお願いします。

  • 通信講座について

    10代後半、女子です。 学校に通いながらバイトを週2くらいのぺースでしていますが、 通信講座というものをやってみたいと思っています。 でも、続くかどうか心配だし、 本当に通信講座だけで勉強になったり 資格が取れたりするのか不安です。 通信講座をやったことのある方の経験談などが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 能面彫刻

    友人に能面を彫りたいと言ったら、 能面を彫ると能面がだめになる、こわれてしまう、 木を彫って能面を作るというのが正しい言い方だ、 と言われました。 「能面を彫る」はだめな言い方ですか?

  • 通信講座

    通信講座で小説講座っていうのはないでしょうか? いろいろ探してるんですが、見つかりません。 知ってる方がいたら教えて下さい。お願いします。