• 締切済み

BUELLの故障について

karashif7の回答

• karashif7
回答No.2

私の09年9SXも先日燃料ポンプのヒューズが飛んで走行不能になりました。 ヒューズを交換したところエンジンは動き、それ以来症状が出ていません。 ディーラーで調べても良くわからなかったようで、現在様子見です。 最近のモデルは燃料ポンプ周辺に絶縁処理がしてあるらしく漏電は考えにくいとの事、また同じような事が起こるようなら燃料ポンプを外してみるということでした。 あまり参考にならないかもしれませんが同じような例ということで一つ。