• ベストアンサー

自分の顔で髪型をシミュレーション

いつもお世話になっております。 前に雑誌か何かで 携帯の写メール機能を使って 自分の顔を写して、そこにどの髪型が似合うか あわせる事が出来るような シミュレーションサービスがあるような広告が 載ってた記憶がありまして そのサービスの名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。

noname#191906
noname#191906

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cream55
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.1

ヘアスタでしょうか? http://hairst.jp/

noname#191906
質問者

お礼

ありがとうございます! これではなかった気がするのですが 十分です! 助かりました♪

関連するQ&A

  • 髪型 合成 PC

    そろそろ髪を切りに行こうと思い、いつも美容師さんに見せていたヘアカタログがなくなってしまい、そろそろ別の髪型で切ってもらおうと、PCで色々検索していたら「髪コレ」というソフトで様々な髪型と自分の顔を合成して試すことが出来るソフトを見つけました。しかし、会員登録などしたのですがPCではどうも出来ないようであきらめました。アイフォン専用みたいです、自分のケータイはauのreです。 もうひとつ、 PC上で行える「Rasysa/ヘアスタイルシュミレーション 」というのがありましたが、こちらは女性用の髪型しかありませんでした。 そこで、知っている方いましたら(PCで)自分の顔と様々な髪型を合成して見られるソフトを教えてください。

  • 髪型

    私は今自分に似合う髪型を探しています。 美容院に行って、美容師さんに「どのようにお切りしますか?」と尋ねられても、「じゃあ揃える程度に。」といつも煮え切らない返事をしてしまうので、大体いつも同じような髪型になってしまいます。 本当はいろいろ試してみたいのですが、パーマやカラーをするとそれなりにお金がかかってしまい、手が出せません。すごくわがままだとは思うのですが安くて自分の好きな髪型にできる方法(スタイリング剤、おすすめの雑誌)をご存じの方は是非教えて下さい。

  • 面長で髪の量が多い人に似合う髪型って?

    こんばんは。いつもお世話になります。 髪を3ヶ月切ってなかったのでそろそろ切りにいこうと思います。 いつもどういうふうに切ったらいいか悩んでいいと思った雑誌の切り抜きを持っていって「こんな風にしてください」といったり美容師さんに相談したりしていますがなかなか満足いく髪型になれません…  もともと面長で顔が大きく、おでこが狭く、目から下の部分が長く、顎がちょっと長いのです。そして髪の量も多いです。 今の髪型はミディアムの長さで後ろよりサイドを3~4cm短くしています。 顔が小さくみえる髪型を探しているのですがどんな髪型がいいのでしょう? このサイトで髪型ということで検索してみて「前髪を分けてそこに目がいくようにしたらどうか?」とか「顔の2倍の長さにするとバランスとれるよ」とか(そこまで伸びてないんです…)はわかったんですけど…

  • 竹内結子さんの髪型

    いつもお世話になっています。 「星に願いを」に出ている時の竹内結子さんの髪型が気に入ってできれば切り抜き等を持って美容院へ行こうと思ってます。 しかし映画を見に行ってませんし、手元に載っている雑誌がありません。 美容師さんに参考になりやすい雑誌をご存知でしたら教えていただけますか? バックナンバーでも手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

  • 合わせ鏡で見た自分の顔と彼女から見た僕の顔は同じように見えているのか?

    こんにちは。20代の男です。いつもお世話になっています。 突然ですが,皆さんは合わせ鏡で自分の顔を見ることってありますか? 僕は髪型をチェックするときにたまにお風呂場で合わせ鏡を使って顔を見るんですけれど,正直そのたびに「なんて自分の顔はゆがんでいて不細工なんだろう」と思ってしまいます。 普段鏡で自分の顔を見たときはそんなに悪くない顔だと思うし,不細工でもないと思うんですけど,合わせ鏡で見たとき(つまりいつもと左右逆に見たとき)に限ってすごく不細工に見えてげんなりしてしまうんです。 こんな顔じゃ今好きな女の子にも嫌われちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。 で,女の子は普段僕が合わせ鏡で見ている顔を見ているわけですよね? 僕があわせ鏡を使っていつもと左右逆で見ている顔と,女の子がいつも見ている顔とは同じ顔なはずですが,見え方は違ってるんですか? 女の子は最初から僕の合わせ鏡で見たときの顔を見てそれでデートとかしてくれているわけだから,気にしないでいいんでしょうか? 皆さんどう思いますか? 同じ悩みを持ったことのある方はいらっしゃいませんか?

  • 髪型に関するホームページを探したい

    どんな髪型にするかを迷っています。いまただ「サンプル」を探している段階です。インターネットで探したいのですが、 1、インターネットで、雑誌「men’sベストヘア400 xxxx年xx号」などのような、たくさんの写真が載っているホームページは教えていただけますか。 2、髪型と自分の顔写真が合成できる機能(それなら便利ですよな)のあるホームページはあれば、教えていただけますか。

  • ストレートでできる最近の髪型教えて!!

    最近巻き髪たるのもが流行っていてどの雑誌をみても くるくるっぽい感じの髪型ばっかりです。 私はストレート派なのでどんな髪型にしたらいいのか いつも悩んでしまいます。 そこで,パーマをあてなくてもできる最近っぽい髪型を教えて下さい! 今は長さ的にいうとちょい肩下ぐらいです。 (全体にレイヤーが入っているので上のほうは耳下あたりです。) できれば卵顔 or 面長で似合う髪型でお願いします!!

  • 自分の顔に自信が無い。

    私は不細工とか、いわれないけど 顔にコンプレックスをもっています。 服を合わせてみても 自分にはなぜあわないのだろう。など思ってしまって 顔がすごい気になります。 かといって髪型をかえたりしてみても、 自分は最初から不細工だから 髪型換えても似合う訳が無い。とかおもってしまうんです。 学校に行っても みんな私の事を不細工だと思っているんだな。 と思ってしまいます。私おかしいですか? チャットなどで相談すると、気にすることないよ。ぐらいしか いつも言われないし。内面的に話してくれる人が誰一人いないんです。 だからといって友達には相談したくないし・・・。 鏡をみたりすると、自分が綺麗に見えてくる。 と、いうのが、テレビでやっていて、 試してみたんですけど 全然効果なしでした。 彼氏もできないしこんな私ですけど彼氏できるんでしょうか? 今中学生です。誰か良いアドバイスあったら教えてください(;_;)

  • 自分の顔を認識できない、なぜ?

    長文失礼します 昔から人の顔を覚えるのが苦手です 目が悪いのもあるのでしょうが、とにかく人は顔ではなく 形や声で覚えていました。知っている人とすれ違って完全無視は あたりまえで、友人も知っているので笑い話ですんでいました 『顔が覚えられない』とゆうのはよく聞く事なので たいして気にしていなかったのですが、私は家族の顔も覚えていなく 仲のいい母と待ち合わせしていても目印が無いとわかりません。 一緒に暮らしている人も、髪型を変えただけで一瞬誰だかわからず ギョッとしてしまった事があります 極めつけは、自分の顔がよくわからない事です。 自分の顔は人の顔より覚えていないといいますが、鏡を見る度に 知らない人がいる感じです。自分の映った写真をみても 誰か知らない人が写っているので写真は嫌いです ちょっと気味が悪いです ほかの事に対する記憶は普通なので 特に気にしていませんでしたけど、やはり少し問題でしょうか? 困る事といえば、やっぱり対人関係で困ってしまいます。 相談するとしたらどこでしょうか? カウンセラーなのか病院なのか… それとも相談する程ではない問題でしょうか?

  • 自分の携帯から

    いつもありがとうございます。  私の知人が少し怖いメールを受け取りました。 送信元が自分なんです。その上、本文が広告ではなく携帯所有者の恋人の名前がはいっているのです。未承諾広告を送る業者以外でそのようなことは可能なのですか?また誰が送信してきているかをつきとめることはできますか?