• ベストアンサー

髪型に関するホームページを探したい

どんな髪型にするかを迷っています。いまただ「サンプル」を探している段階です。インターネットで探したいのですが、 1、インターネットで、雑誌「men’sベストヘア400 xxxx年xx号」などのような、たくさんの写真が載っているホームページは教えていただけますか。 2、髪型と自分の顔写真が合成できる機能(それなら便利ですよな)のあるホームページはあれば、教えていただけますか。

• wfwf
  • お礼率62% (57/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記「参考URL」を御覧になってみて下さい。 このサイトで「ヘアカタログ1、2」と色々なヘアースタイル(写真ではなくてイラストですが・・・)が載っているのを見ることが出来ます。 御参考になさって下さいませ。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.salon-net.org/
wfwf
質問者

お礼

ありがとうございます。イラストでもOKですよ。そして、ヘアスタイルに対してのコメントも詳しいし、参考になりました。

その他の回答 (1)

• me-san
回答No.1

ここなら、顔写真と合成も出来て、 たくさん色々な髪型が載ってますよ♪ 私もいつも参考にしています

参考URL:
http://www.rasysa.com/style/
wfwf
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページを見て、女性向けのサイトだと思います。男性ですが最初の質問欄に書き忘れました。申し訳ございません。