• ベストアンサー

髪型に関するホームページを探したい

どんな髪型にするかを迷っています。いまただ「サンプル」を探している段階です。インターネットで探したいのですが、 1、インターネットで、雑誌「men’sベストヘア400 xxxx年xx号」などのような、たくさんの写真が載っているホームページは教えていただけますか。 2、髪型と自分の顔写真が合成できる機能(それなら便利ですよな)のあるホームページはあれば、教えていただけますか。

  • wfwf
  • お礼率62% (57/91)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下記「参考URL」を御覧になってみて下さい。 このサイトで「ヘアカタログ1、2」と色々なヘアースタイル(写真ではなくてイラストですが・・・)が載っているのを見ることが出来ます。 御参考になさって下さいませ。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.salon-net.org/
wfwf
質問者

お礼

ありがとうございます。イラストでもOKですよ。そして、ヘアスタイルに対してのコメントも詳しいし、参考になりました。

その他の回答 (1)

  • me-san
  • ベストアンサー率47% (68/142)
回答No.1

ここなら、顔写真と合成も出来て、 たくさん色々な髪型が載ってますよ♪ 私もいつも参考にしています

参考URL:
http://www.rasysa.com/style/
wfwf
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページを見て、女性向けのサイトだと思います。男性ですが最初の質問欄に書き忘れました。申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 髪型

    髪型が写真で載っているメンズのホームページを探しています。 いいものがあったら教えて下さい

  • 髪型

    今自分で髪をきるのにはまってます。今というか7年前くらいから。 最近まで普通に切ってととのえる感じにしかしてなかったんですが、ちょっと遊んでみようかなって思ってます。そこで、インターネットで色んな髪型や、髪の切り方なんかが見れる場所なんてないでしょうか? 雑誌を買えば?とか言われそうですが、インターネットで見れたら便利そうなので・・・よろしくお願いします。 あと!ちょっと変わった髪型とかが載っているサイトがありましたら是非教えてください・・。(日本アカデミー賞の授賞式のときのオダギリジョーみたいな髪型とか!)

  • 髪型についてこんなサービスありませんか?

    たとえば、自分の顔と頭の写真をあらゆる角度で撮影し、 その画像を元に3DCGをつくり、 自分の似合う髪形を合成してみて 似合う髪形を探す、というようなサービスをしてる所ってありませんか?

  • 男子高校生の髪型

    メンズ 髪型について 髪質やや硬め、丸型と卵型の中間位の顔の形をしている高二男子です。 以下のような髪型にしたいのですが変でしょうか!? ・前髪はやや目にかかる位の長さ。流す ・トップは短め(ワックスなしでも少し立つぐらいにしたいです) ・顔周りは長め ・もみあげは耳の中間位の長さ ・襟足はセットした際、正面から見て少し見える位短め ・全体的に軽めに 変かどうかの他に、トップの長さの目安(何cm位とか)や見本になりそうな写真なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします(^o^)

  • 髪型考えてもらえませんか?

    僕は高3男子です。 このたび部活を引退しまして少しイメチェン(?)してみようかな? と思ってます。 今までは小学校から坊主で床屋とか美容院には行ったことありません。(家では坊主にしか切れません) そして、いくつか雑誌とか読んでみたのですが自分にどういう髪型が似合うかわかりません。 自分は軽肥満で顔は立てに長いです。 長めにしたいのですが太ってる人には長い髪は合わないでしょうか? 出来れば写真とか見てみたいです。 ぶしつけな質問ですみません。

  • ヘアスタイルを変えたいのです...某芸能人の方のように ..

    ヘアスタイルを変えるにあたって、髪質や髪の量、顔の形などから考えて、渡辺麻里奈さんのような髪型にしたいと考えているのですが、いつも行くところは、雑誌の写真を参考にしないと上手にカットしてくれません。かといって、他の美容室に行くのも気がむきません。そこで、渡辺麻里奈さんの(髪型を変えた)最近の写真が乗っている雑誌名(と号)あるいは、渡辺麻里奈さんの髪型にするには、口頭でなんと説明(美容室にいくとうまく説明できなくていつも困る)すればよいかを教えてください。

  • 自分の顔で髪型をシミュレーション

    いつもお世話になっております。 前に雑誌か何かで 携帯の写メール機能を使って 自分の顔を写して、そこにどの髪型が似合うか あわせる事が出来るような シミュレーションサービスがあるような広告が 載ってた記憶がありまして そのサービスの名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • こんなホームページありますか?

    最近、「新潟美人」っていうサイトをみつけました。 車の雑誌なんかによく「素敵な彼女・・」のような 一般の方からの”ふつうの素敵な女性”の写真の載るコーナーがありますが、 それのインターネット版みたいなのってありますか? アングラ(;^_^Aではなくて、 ごく自然な一般的ホームページをご存知でしたら ご紹介ください。 よろしくお願いします。m(_ _)mペコリッ。

  • ストレートで春らしい髪型を教えてください。

    こちらのカテゴリーでは初めましてです。 今度、ストレートパーマをかけるついでに髪形を変えようかと思っています。 今は、柴咲コウさんみたいなぱっつん前髪(あんなにぱっつんではないですが…)、ストレートで髪の長さは鎖骨ぐらいです。 髪の量はそんなに多くはないのですが、太い方なのでちょっと多く見えます。 「春っぽい可愛らしい感じ」がいいのですが、雑誌などを見ているとやはりふわふわパーマの人が多くてストレートヘアの人はあまり見つかりません・・・。 今までは雑誌を切り抜いたものとかインターネットで見つけたものを印刷して持っていったのですが、いつも似たような髪型のやつばかりです。 (↑毛先をすいて軽くしてトップをウルフまでいかないですが短めに切って段をつけるというような感じです。) パーマじゃなかったらウルフかなぁと思ったのですが、ストレートをかけてウルフは難しいのではないかとどこかの記事で読んだ事があります。 ストレートパーマをかけて春らしい可愛い感じの髪型はないでしょうか。 顔が丸いので(太り気味なので…)ショートは避けたいです…。肩にかかるかかからないか~髪の長さを変えないかぐらいが希望です。 いろいろ言ってしまってわがままだとは承知していますが、意見など頂けたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 至急! ホームページを作成した人に質問です!!!

    ホームページを開設した方、無料でホームページが作成できるサイトを教えてください。 条件は、 1 写真をアップできる 2 MIDIなどを再生できる 3 初心者にも作れる 4 掲示板機能 5 リンクを貼れる 6 安全 その他の便利な機能があったら、教えてください。 宜しくお願いします。