• ベストアンサー

FOMAの動画をPCで再生できますか?

タイトルのとおりですが、どうなんでしょうか。 添付ファイルの拡張子は「.3gp」でした。 NTTドコモのHPでは、2003年2月現在再生ソフトを準備中とのことでしたが もうすでに対応されているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトを参考にしてみてください。 http://www.pluto.dti.ne.jp/~moons/sigmarion/foma/imotion/pl4/pl4_1.html

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~moons/sigmarion/foma/imotion/pl4/pl4_1.html
wo-007
質問者

お礼

再生できました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

FOMAの機種がわからないのでなんとも言えませんが、FOMAの動画再生にはアップルのクイックタイムが対応しているのだと思いますが、現在のバージョンでは動かないみたいです。最新のバージョンが提供されるまで待つしかないのでは!

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/ad_gallery/index.html