• ベストアンサー

動画ファイル(拡張子3gp)をパソコンで見るには?

タイトルの通りですが、ドコモの携帯の 動画ファイル(拡張子3gp)をパソコン で見るにはどうしたらいいでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

クイックタイムプレーヤー(無料)をインストールすれば再生できます。 Googleなどにクイックタイムと入力して検索して下さい。

apollon
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございました。