• 締切済み

Media Player 11 「最近追加」の最近の期間は設定できる?

約3週間ぶりに音楽を追加したんですが、3週間前に追加した音楽が同時に表示されます。「最近追加」を当日分のみとか設定を変更できる方法を知りませんか。お願いします。さすがにヘルプには載っていませんでした。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

こんばんは。#1です。 >マイクロソフトもそんだけものだったんですね。 そういうことです。 Microsoftに期待しても意味がないということです。 必要以上の機能を想定することはありませんから。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >さすがにヘルプには載っていませんでした。 それはそうですよ。 無理なことですから。

noname#193377
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 マイクロソフトもそんだけものだったんですね。