解決
済み

CPUの交換

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49834
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (9/66)

本日CPUを350→800にしました ですがあまり変わったように思えません
なにか実感できる作業ってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

それだけのアップならエクスプローラとか使うだけでもだいぶ違うと思うんですけどねぇ。
起動時にCPUが正しく認識されていますか?

マザーボードによってはBIOSのアップデートをしないと高クロックのCPUに対応していない場合もあります。
この辺の詳細アドバイスが必要であれば、使用機種などももう少し詳細に補足してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

MP3の変換作業なんてどうでしょうか? それと、確実に800MHzで動いていますか?
MP3の変換作業なんてどうでしょうか?

それと、確実に800MHzで動いていますか?


  • 回答No.2

一番良くわかるのはベンチマークテストですがおそらく、350Mhzの時点で 測定されてませんよねぇ・・・ ところで、CPUクロックの設定は大丈夫なのでしょうか?
一番良くわかるのはベンチマークテストですがおそらく、350Mhzの時点で
測定されてませんよねぇ・・・

ところで、CPUクロックの設定は大丈夫なのでしょうか?
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

Windows系であれば、π計算プログラム 「スーパーπ」がオススメです。 ベンチマークプログラムよりも実感できますよ。 そういえば、ちゃんと800で動いてるんですか?
Windows系であれば、π計算プログラム 「スーパーπ」がオススメです。
ベンチマークプログラムよりも実感できますよ。

そういえば、ちゃんと800で動いてるんですか?