• 締切済み

Outlook ExpressとIEの起動ができません

mopaの回答

• mopa
回答No.5

ウィルス対策ソフトやインターネット・セキュリティーソフトを入れていませんか? フレッツASDLだそうですので、フレッツ接続ツールを 使用していると思います。 フレッツ接続ツールと上記のソフトには相性が悪いのが ありますので、まず上記のソフトを終了させた後、 (フレッツ接続ツールのみ起動させます。) IEやOEを接続してみてはいかがでしょうか? 自分はノー○ンさんのセキュリティ・ソフトが原因でした。(^_^;) NTTのFAQも参考にどうぞ 早く解決すると良いですね。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/tec/adsl/faq_05a.html