• ベストアンサー

富士急ハイランドへ・・・

富士急ハイランドへ車で出かけたいのですが、埼玉から行く最短ルートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4243
noname#4243
回答No.2

首都高速4号線    ↓   中央道    ↓ 大月ジャンクションを河口湖方面に!    ↓ 河口湖インターで下りると直ぐです。

e-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にして安全運転で行ってきたいと思います。

その他の回答 (1)

• sachika01
回答No.1

思いつくのは、 下道,各首都高とおって,中央高速に入る→河口湖インターで下りる かな・・・

e-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。