• ベストアンサー

このメタルジグ名前が分かりません

このメタルジグの名前がわかりません 重さ30g 長さ75mm(アイの部分含まず) 心当たりがある方がいらっしゃいましたら メーカー名だけでもいいので教えて頂けると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87729
noname#87729
回答No.1

多分バスデイのバンジーメタルIIですね。 以下、メーカー説明文より抜粋です。 カタクチイワシをイミテートした、スリムでリアルな形状。シビアなマッチ・ザ・ベイトの状況でも活躍する「見せる」メタルジグです。センターバランス設計を採用し、スイミングでは特別なロッドワークがなくとも活き活きとアクション。フォーリング時にはゆらゆらとスライドして魚を魅了します。メッキから青物までのキャスティングゲームに、またライトなジギングゲームにも対応します。全サイズともフックレス仕様。

参考URL:
http://www.bassday.co.jp/catalog/2009/bgm2.html
hugrains
質問者

お礼

バンジーメタルIIでした! ありがとうございました。