• ベストアンサー

ページが表示されません

2ちゃんねるにいきたいのですが ページが表示されましたと バーにでますが、画面は真っ白です。 なぜ、表示されないのでしょうか? (他のHPにはいけます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ro-su
回答No.1

以下のことをやってみましょう。 ・キャッシュ削除 ・履歴削除 ・セキュリティーレベルを「中」にする IEのメニューから「ツール→インターネットオプション」 で各種設定ができますので。

ahuroken
質問者

お礼

お~!行けました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

入れますよ。サイトの問題ではないですね。 後は、ツール→インターネットオプション→一時ファイルをすべて削除とcookieを削除して、IEを閉じてから、再度接続してみてください。

ahuroken
質問者

お礼

いけました、いけました!ありがとうございました。