• 締切済み

PCA会計EX

PCA会計EX とはどんなソフトなのでしょうか? ちなみに会計ソフトはDOS版PCA会計を使用しております 商魂&商かんは入れておりません PCA会計EXのDOS領域えのインストのコマンド?など 教えて下さいませ! 

みんなの回答

回答No.1

PCA会計EXソフトは PCA会計9ソフトの古いバージョンとなります。(2009.5現在) 現在は、PCA会計EXソフトを販売しておりませんし、メーカーのサポート等も全て終わっているkaikeiソフトとなります。 現在、PCA会計ソフトのDOS版をお使いとの事ですが、 ご購入の際にPCA会計ユーザー登録をしていればPCA会計9ソフトへバージョンアップすることが出来ます。

maturawanu
質問者

補足

教えていただきありがとうございます! 正確に言いますと使用しているのはPCA会計IIで商官S商魂Sと連動してる物ですが連動はしておりません(税理士のすすめで大昔購入しましたが原本その他は引越時に紛失・・・) WIN95版も持っておりますが使用はしておりません PCA会計EX Rev2 Mr.マイツール HD6枚セットがでてきましたが取説その他はなく・・・このコーナーに投稿してしだいです たしかPCA会計IIはセットアップFDを挿入するとそのまま走ったように思ったのですが・・・基本的には現在使っているソフトと同じ物なのなのでしょうか?インストールできたらわかるとおもうのですがなにぶんインストール設定その他は人まかせなものなので 教えてくださいませ お願いします