• ベストアンサー

java(JSP/サーブレット)

java(JSP/サーブレット)にて作成したwarファイルを 「CATALINA_HOME\webapps」へ配置したのですが動作しません。 <環境> Apache Tomcat6.0 Eclipse3.4(pleiadesからダウンロードしました) 原因として考えられる事は何があるのでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintia007
回答No.1

Tomcat Managerってご存知です? 恐らくeclipse等で作成したプログラムだと思うのですが、Tomcat Managerにwarファイルの配置っていうのがありますので、そちらをお使いください。昔みたいにservlet.xmlとか操作する必要が全くありません。