• 締切済み

DrWatson について

下記のファイルが肥大化 小容量のHDDを圧迫、又 デフラグに時間がかかっております。 対処法を教えて下さい。 例えば 中身を削除は可能でしょうか? C:\Documents and Settings\All Users\Documents\DrWatson\user.dmp C:\Documents and Settings\All Users\Documents\DrWatson\drwtsn32.log

みんなの回答

• gamebakari
回答No.1

http://wincustomizing.client.jp/customizing-meddlesomeness.html 2000でも同様に設定解除できたと思いますが。。。 一応下記も参照 http://support.microsoft.com/kb/188296/ja http://itnavi.com/regiNT/Tips24.asp 値が0で無効化。 上記設定を解除後、ご指摘のファイルは削除してください。 ダンプファイルとログファイルなので、削除しても影響は出ません。 http://support.microsoft.com/kb/308538/ja ↑こういう機能なんですが、エンドユーザーとしてはほぼ役に立たない、というのが定説です。

hiro0312g
質問者

お礼

迅速、且つ 適切な回答 有り難うございます。 無事 解決出来ました。 お礼申し上げます。