• 締切済み

霊感ある方に是非聴きたいです!!

noname#88902の回答

noname#88902
noname#88902
回答No.6

なくなった当時の姿や、伝えたい姿で、出てくるのではないでしょうか。あの世に行きかけた事がありますが、以前三途の川?で見た方は、バイク事故で亡くなった方でしたが、黒い山があって、自殺、殺人をした人は300から400年間山を歩き回らなければならないと話していました。三途の川を渡ってたら、私は死んでたかも出たかもしれません。霊にはそれぞれの霊力があり、話せる方、話せない方がいるのではと思います。ガラスや屋根やドアを通り抜け出来る者、出来ない者。等です。結界やお守りお札が貼ってあったりすると入れなかったり。私の寝室には盛り塩があり、快眠していますが。見える方にはお勧めです。足があったりなかったりは、事故等で破損してたりとか。見た霊の中には、足も影もきちんとある方もいます。顔色は悪い方のほうが多いでした。生きてる人とかわらないリアルな霊もいました。初めて見たのは小学校低学年の頃でした。今では見た時は気にしないようにしています。