• ベストアンサー

身長約1センチの赤ちゃんフィギュア?

以前ヴィレッジヴァンガードで購入した ビン詰の赤ちゃんフィギュアを探しています。 身長1センチくらいで、全身肌色。 ハイハイをしているような姿勢で、 ひとつのビンにかなりの数が入っています。 購入したヴィレッジヴァンガードでは もう在庫がないそうで・・・ いろいろ探してみても見つかりません。 正確な商品名もわからない状態ですので、 少しでも情報お持ちでしたら ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahirudac
回答No.1

お探しの商品が下記ブログで取り上げられているものでしたら「鮭フレークベイビー」という名前の様です(なんつー名前)。 http://yaplog.jp/my7ub7/archive/402 以前に扱っていたショップさんもあったみたいですが、現在ではリンクが切れてる模様(ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップでは扱っていないみたいですね(--;))。

pagetrip
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確実にこれです!! 検索する時 いろんな名前想定しましたが 鮭フレークベイビーとは思いつきませんでした。笑 この名前で探してみたところ 販売してるサイト見つかりました^^! こんなに早く見つかるとは思わなかったので ものすごくうれしいです>< 本当にありがとうございました!!!