• ベストアンサー

旅館又は、シティホテルで・・・。

26歳の男です。 旅館又は、シティホテルでSEXした事のある人に質問です。 避妊具(コンドーム)は持って行きますよね。 他に、持って行くと良いものはありますか? ローションとかは持参して行きますか? 彼女と初めての宿泊で持参してきてたら、女性の方は引きますよね? あと、使用済みのコンドームはどう処分したらいいのでしょうか? 恥かしながら随分昔に、ラブホテルで1度だけSEXした事が あるのですが、それ以来したことがなく知識不足なのでお助けを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.2

女性ですが 宿泊のデートなら、当然一緒に夜を過ごすことを前提にしているのですよね? だとしたら、コンドームを持参していても引きません 私が、初めてシティーホテルでデートすることが決まったとき、一番心配だったのは、その点でしたが ちゃんと彼が用意してきてくれていて、安心したのを覚えてます 使用済みは、口の部分をキュっと縛ってティッシュで何重にもくるんで トイレのゴミ箱に捨てましたが 知人は、臭いが何となく気になるので 中身を流した上で軽く中を洗って捨てると言ってました ただ、終わったあとに男性がコンドームを処理する姿を見るのは まだ慣れない仲だと女性は、ちょっと気恥ずかしいというか気まずい気持ちになりますので とりあえずさっとはずしてティッシュにくるんでおいて 後からしっかり始末してほしいかなって思います ローションはどうかなぁ・・・ 人にもよると思うけれど、私はちょっといやですねぇ どちらかというと、ローションは女性が持ってくる物っていうイメージがあるので 旅館もシティーホテルも、ティッシュは完備されてますが たまに無いこともありますので ポケットティッシュを多めに持っていくと安心かと思います 街で配ってる広告の入ったやつじゃなくて、ちゃんと買ったやつの方が印象良いですよ

blue10242
質問者

お礼

回答、ありがとう御座います。 やはりコンドームはちゃんと持参すべきですね。 相手だけじゃなく、自分の為でもありますからね。 >とりあえずさっとはずしてティッシュにくるんでおいて 後からしっかり始末してほしいかなって思います なるほど!彼女への配慮としてそうするべきですね。 >ローションは女性が持ってくる物っていうイメージがあるので そうなんですか!結構、驚きました。 >ポケットティッシュを多めに持っていくと安心かと思います とても参考になります。確かに広告入りだと冷めますからね。

その他の回答 (4)

• march9q9
回答No.5

NO2です 「ローションは女性が・・・」っていうのは、私のイメージで 一般にそういうイメージってわけじゃないんです 紛らわしいこと書いてしまって、申し訳ありません NO3さんが仰るように、初めてでローションはちょっと彼女さんも戸惑ってしまうと思うので 回を重ねて、慣れ親しんできたら 男性がローションを用意してあげるのも良いと思いますよ 素敵な時間を過ごして下さいね

blue10242
質問者

お礼

わざわざ補足して頂いて、ありがとうございます。 取りあえず今回は持参しないようにしたいと思います。 回を重ねて、慣れてきたら持参したいと思います。 はい!素敵な時間にしたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.4

ホテルの清掃のバイトをしてたことがあります。 ゴミ箱の中身なんていちいち気にしていません。 時間が勝負の仕事なのでごみなんか一気にサーです。 シティホテルでもシーツが血とか体液で汚れていることはたまにあります。 掃除の人は見慣れていますから。 それより久方ぶりの2度目のSEXですから、起たない、挿入できない 事態を心配しておいたほうがいいですよ。起たなくてもあせらず、 雰囲気を盛り上げて抱き合っていれば女性のほうは納得してくれますから。

blue10242
質問者

お礼

>起たない、挿入できない事態を心配しておいたほうがいいですよ。 一番重要ですからね。 >雰囲気を盛り上げて抱き合っていれば女性のほうは納得してくれますから。 この対処をしなくても済むようにしたいですね。

• mi_rara10
回答No.3

こんにちは。20代女性です。 彼氏とは何回か旅館に泊まりましたが、コンドームは持って行ったり行かなかったりでした。 (今はピルで避妊してるため) 使用済みのコンドームは、ティッシュを何枚も使って包んで、トイレのナプキン入れに入れてました(^_^;) シティーホテルでもコンドームは用意して行きましたし、同じように処分してました。 ローションは普段から使わないので、持って行きません。 >彼女と初めての宿泊で持参してきてたら、女性の方は引きますよね? 彼女さんと初めてのセックスという事でしょうか? 私なら、このお泊りで彼氏と初めてセックスするだろうなと予め予想がつくのなら、彼氏がコンドームを持参してきても特に引きません。 逆に、ちゃんと避妊に対して真面目に考えてくれてるんだな、大切に思ってくれてるんだなと安心します。 ただ、ローションはちょっと・・・。 初めてのセックスでローションまで準備されてるのは、私はちょっと引くと思います。 ごめんなさい(-_-; 素敵な夜になるといいですね(^_^)

blue10242
質問者

お礼

回答、ありがとう御座います。 >トイレのナプキン入れに入れてました なるほど! >ちゃんと避妊に対して真面目に考えてくれてるんだな、大切に思ってくれてるんだなと安心します。 安心しました。やる気満々だと引かれはしないかと心配していました。(^_^) >ただ、ローションはちょっと・・・。  初めてのセックスでローションまで準備されてるのは、私はちょっと引くと思います。 やっぱり、引きますよね。 はい、やめておきます。

• MVX250F001
回答No.1

ラブホテルであっても避妊具は自前を用意した方が賢明でしょう 数は多めに 使用済みはチッシュに包んでビニール袋に入れて普通にゴミ箱に入れればOK ローションはいきなりローションプレイは微妙ですが、上手く挿入できない場合はさりげなく出すといいと思います 他は、入浴剤とかアロマろうそく(火事に注意)とかかな 楽しんでください

blue10242
質問者

お礼

>避妊具は自前を用意した方が賢明でしょう。数は多めに 確かに、そうですね。 1枚2枚ではさすが心配ですからね。 >他は、入浴剤とかアロマろうそく(火事に注意)とかかな なるほど!!アロマろうそくは気がつきませんでしたね。