• 締切済み

かなり不安です…

以前彼女とsexしました もちろんコンドームを着用し避妊していました 終わると一度服もきて普通にしていたのですが 彼女が再び求めて来たので 自分は避妊具無しで挿入しました 1度目で果てたあとはとくに性器を洗ったりすることなく 避妊具から性器を抜いてそのまま服を着て 再び挿入したので妊娠させていないか不安です… あまり日本語が上手くはないですが これに関してご意見頂けると幸いです…

みんなの回答

• pifumama
回答No.1

こればかりは時期が来てから検査薬等で調べるしかないでしょう。冷たい言い方かもしれませんが、避妊をしないでする ということはそういうことです。コンドームだって100%避妊はできません。SEXするということは妊娠する可能性がある ということを知った上でして欲しいものです。