• ベストアンサー

車の教習は学科と技能を同時並行?

まずは教習案内→適性検査→先行学科1です。 次からは技能教習1→学科教習2→技能教習2、、、とするか、 学科教習2→学科教習3→技能教習1→技能教習2→技能教習3、、、とするか考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

どっちでも良いと思いますけど 学科はなかなか時間が合わず取れない所が出てきたりするので 学科はやってないのがあるならどんどん受けて 学科の前後でも間でも技能を受ければ良いと思います。 今なら人も少ないのでいつでも乗れるでしょうし

tosasiunoe
質問者

お礼

明後日にでも始めます。早いに越したことはないです。