• ベストアンサー

ニコニコ動画って動画ダウンロードできないの?

リアルプレイヤーをインストールして試したのですが、、 ダウンロードできませんでした、、 リアルみたいに無料でニコニコもダウンロードできるヤツはあるのでしょうか? そもそもニコニコはダウンロード出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.1

過去に似たような質問がたくさん出ていますので、ダンロードのフリーソフトを紹介している質問のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4897012.html?ans_count_asc=20
curosuke
質問者

お礼

ありがとうございます!