• ベストアンサー

この服装でも大丈夫でしょうか?

ukuchanの回答

  • ukuchan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

コサージュ付のネックレス。ピンクのコサージュ。ノースリーブ。 フリルのワンピ。 浮かないと思いますよ?? どう見たって喪服には見えない黒ですし。 結婚式のマナーは私はよくわかりませんが、いろんな結婚式出席しておりますが、今は ノースリーブの方だって沢山いますし、ストール巻いたり いろいろですよ。式場の格式によるとは思いますが、浮くということは ないと思います。 まして、親族ですし、ケバケバしい服装よりいいと思います。 デザインも若々しいですし、この服装で何が浮くのかが分からないくらい・・・。

chicca17
質問者

お礼

浮かないですが・・・よかったです!ありがとうございます*

関連するQ&A

  • レザーに合うインナー

    バークタンネイジのレザーブルゾン↓ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=457435&did=&cid=2231 の黒に、こういう感じに色落ちしたジーンズ↓ http://zozo.jp/shop/levisstore/goods.html?gid=384052&did=&cid=2775 を合わせるとしたら、インナーはどんなものがいいでしょうか?

  • 結婚式の服装(URLの服装にご意見ください)

    こんばんは。 田舎に住んでいるものです。 秋に学生時代の同級生(仲が良い)の結婚式があります。 着ていく服として、次のURLのワンピースを考えていますが、結婚式には派手でしょうか。 http://zozo.jp/shop/tito/goods.html?gid=826309&did=&cid=13714 (試着したところ、丈は膝下くらいでした) ご意見を頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • どちらのシャツにするか迷っています!

    どちらのシャツにするか迷っています。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259781&did=&cid=8185 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259750&did=&cid=8185 アドバイスが欲しいです。 お忙しいとは存じますが、お手すきの折りにでも、お力添え下さい。

  • このチノパン太いですか?

    このチノパン太いですか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561239&did=&cid=880 これです。 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=576333&did=&cid=880 こっちのスキニーに買い替えようか迷っています。 上のスリムのほうを買ってからまだ4カ月しか経っていないけど、やっぱり太くて野暮ったい気がするし・・・。 どちらがいいと思いますか?

  • このファッションに合う靴を教えてください。

    このファッションに合う靴を教えてください。 ジャケット http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=523458&did=&cid=1353(グレー) インナー http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=582964&did=&cid=2063 ボトム http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=463649&did=&cid=2239(ブラウン) 実際に着て画像を載せたほうが伝わりやすいと思いますが、個人に関する情報ということで削除されてしまいますので・・・。 今持っているのは白のスニーカーとこげ茶のデザートブーツです。 もう1足ほしいところです。

  • デニムワンピース

    デニムワンピースが欲しいんですが おすすめのブランドありますか? http://zozo.jp/shop/kastane/goods.html?gid=1353674&did=&cid=26417 みたいなデザインで8000円くらいまでのものが理想です 色はどっちがいいですか ね?

  • 黒のコートは、やばいですか?

    シップスの黒コートを着ていますが、変ですか? ちなみに↓のようなコートです。 http://zozo.jp/shop/ships/goods.html?gid=144645&did=&cid=1485

  • 結婚式2次会の服装

    2月に大学時代の先輩が結婚をするということで2次会に呼んでいただきました。 結婚式も、2次会も参加したことがないのでとても悩んでいるのですが、 下記のURLのドレスで参加しようと思っています。 http://zozo.jp/shop/rougevif/goods.html?gid=246811&did=&cid=1791 どうでしょうか。 アドバイスよろしくお願致します。

  • 冬の結婚式の服装について・・・

    今月に結婚式があるのですが服装に迷ってます・・・ 今とりあえず決めているのは、タイトな膝丈キャミワンピース黒にパールネックレス・ピンクコサージュ・黒ラメパンプスなんですが、ストッキング黒って結婚式では×なんでしょうか?肌色は抵抗があってあまり履きたくないんです・・・パールやコサージュで華やかにはしてるんですが、黒のストッキングを履くと何か黒々としている気がして悩んでます・・・ 普段はパンツが多いので黒のポリエステル素材のパンツにノースリーブのピンクのブラウス系も考えているんですが・・・パンツを履いてる人ってあまりいないんでしょうか?

  • 革靴

    http://zozo.jp/shop/zozobagandshoes/goods.html?gid=475986 http://zozo.jp/shop/anda/goods.html?gid=1317624&did=&cid=1995 ブラウン系の靴を購入しようと思うのですが、どの靴がよいかご教授よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう