• ベストアンサー

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰? Walk This Way 唄ってる人たちです。よろぴく♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

Def Jam JapanのSphere of influenceですね。 rockサイドにSORA3000ことJesse(RIZE)を迎えてます。 あと、DJにはDJ YUTAKAを迎えるという、完璧な布陣ですね。はい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/defjam/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.2

スフィアオブインフルエンスです。ZEEBRAの実弟です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。

  • ヒップホップのアーティストはどうしてディスるんですか?

    タイトル通りなんですが、ヒップホップアーティストって誰かしらを歌詞の中でディスしてますが、これはどうしてなんですか? ただ単に気に入らないから、というわけでもないような気がします。実際に抗争になって殺されたりもしますし。 それと、日本のヒップホップアーティストが他のアーティストをディスるのを聞いた事がないんですけど、これもなぜなのか知りたいです。個人的には「日本人って平和な人種だから?」って思ったりしているのですが(笑)。 ディスでもう一つあるんですけど、エミネムはインシンクのことはディスってますがバックスのことはディスしませんよね。これもなぜだか知りたいです。確かエミネムは両方とも(というかああいうグループ全般)嫌いだったと思うんですが… ご存知の方ぜひ教えてください、よろしくお願いいたします。

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • 日本人アーティストでヒップホップ

    こんにちわ。 日本人アーティストでヒップホップを歌っている方はどのような方がいらっしゃいますでしょうか? 音楽などにあまり詳しくないのでわかりません。 ドラゴンアッシュくらいしかわからないのですが・・。 SEAMOが歌っている曲などもヒップホップの部類に入るのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 日本のヒップホップ/ラップ

    6年間アメリカに滞在していますから、日本の曲全然知ってません。 アメリカではヒップホップ/ラップを聴いてるので、そういう曲がいいです。 だれか知ってますか?最近でたヒップホップ/ラップのアルバムとか知ってますか?

  • ヒップホップでおすすめは?

    洋楽のヒップホップでかっこいいのってありますか? できれば有名なのがいいですが、無名でもかっこよければかまいません。 お願いします。 なぉ、日本のヒップホップはまったく興味がないのでお願いします。

  • JAZZY HIP HOPのアーティスト

    JAZZY HIP HOPのアーティスト名がわからないので教えていただきたいです。 日本人なんですが海外でも活動していて、JAZZY HIP HOPの第一人者的存在の人、ということだけ覚えています。 もしわかりましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • ヒップホップ教室☆

    ヒップホップをやりたいと思っているので、教室を探しています。どなたか神奈川県内の、ヒップホップを教えてくれる教室を知っている人がいましたら、教えてください!

  • ヒップホップが聞きたい!知りたい!

    最近プシンのライブに行ってヒップホップってすごいいいなあと思いました。日本人アーティストでも海外でもいいので初心者はこれを聞けって言うのがあればゼヒゼヒ教えてください!

  • 激しいヒップホップ

    とある日本のヒップホップアーティストのライブ会場でBGMにすごく激しい洋楽のヒップホップがかかっていました。 テンポの速いビートと、怒ったような声のマイクリレーで次々とラップをかましていて、その時以来、自分はそういう洋楽ヒップホップを探しているのですが、うまく見つけられません。 みなさんご存知ありませんか。あまり有名じゃなくても良いのですが。 ウータン、パブリックエナミー、ジェイZ、ナズetc...もちろんその辺の音楽は好きですし、尊敬しています。しかし自分が今欲しているのはもっともっと激しいものなんです。 リスナーの方だけじゃなく、DJをやってらっしゃる方でも詳しい方おられましたら、アーティスト名、アルバム(または曲の)タイトルを教えてください。