• ベストアンサー

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰? Walk This Way 唄ってる人たちです。よろぴく♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

Def Jam JapanのSphere of influenceですね。 rockサイドにSORA3000ことJesse(RIZE)を迎えてます。 あと、DJにはDJ YUTAKAを迎えるという、完璧な布陣ですね。はい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/defjam/
  • fleur
回答No.2

スフィアオブインフルエンスです。ZEEBRAの実弟です。