• 締切済み

CR必殺仕事人3の払い出しエラー解除方法

はじめまして。 CR必殺仕事人3の払い出しエラー解除をしていてコネクタは見つけましたが以前にも質問でありましたが12ピンコネクターの4番と6番をカットとありますがピンの順番はどう数えるのですか右下角に赤い配線があります。 情報宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sino8209
回答No.1

どのメーカーでもプリント基板の緑色の部分に書いてあったと思います。 又は、コネクターのオス側の上(コードが差してある側)か、メス側との接着面にあったと思います。 逆に反対側のコネクターに書いてないですか? 曖昧でごめんなさい。

masao2095
質問者

お礼

有難うございます。 基盤に最初と最後のピン番号が印刷されていました。 本当に助かりました。