• 締切済み

復讐したい

hatchi464939の回答

回答No.7

独身と偽られ言い寄ってきた・・・ 詐欺に値する可能性は有ると思います。 あなたは彼と結婚する意志がありましたか? 彼に結婚を意識させる事を伝えましたか? 彼があなたに結婚を意識させるようなことは有りましたか? 結婚適齢期ですか? 金品をあげた事は有りましたか? 状況次第では 刑法に値する事も考えられると思います。 そういう輩は徹底的に懲らしめてあげましょう。

imaise
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も彼も恋愛するのが信じられない年です。釣るまではデート代も出してもらいましたがふた月位で後は割り勘。結婚の意志は双方ありません。 でも既婚者とだけはつきあいたくなかったです。わかっていればありえない 出来事です。 真剣に愛したのに彼がただの性欲の相手だったということがつらいのです。 私は心の結びつきを重視したかったのでたまにしかセックスをさせなかったので隠れて他の女をさがしていたようです。証拠を見せなければ徹底的に否定 します。