• 締切済み

復讐したい

hatchi464939の回答

回答No.7

独身と偽られ言い寄ってきた・・・ 詐欺に値する可能性は有ると思います。 あなたは彼と結婚する意志がありましたか? 彼に結婚を意識させる事を伝えましたか? 彼があなたに結婚を意識させるようなことは有りましたか? 結婚適齢期ですか? 金品をあげた事は有りましたか? 状況次第では 刑法に値する事も考えられると思います。 そういう輩は徹底的に懲らしめてあげましょう。

imaise
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も彼も恋愛するのが信じられない年です。釣るまではデート代も出してもらいましたがふた月位で後は割り勘。結婚の意志は双方ありません。 でも既婚者とだけはつきあいたくなかったです。わかっていればありえない 出来事です。 真剣に愛したのに彼がただの性欲の相手だったということがつらいのです。 私は心の結びつきを重視したかったのでたまにしかセックスをさせなかったので隠れて他の女をさがしていたようです。証拠を見せなければ徹底的に否定 します。

関連するQ&A

  • 不倫相手がさらに浮気し3股、復讐心を抑えれない

    一昨日、「慰謝料がとれるか」という質問をさせて頂きました、 http://okwave.jp/qa/q8791107.html 再度、書きます、 ・私・・・30歳 独身・一人暮らし 女性  ・彼・・・1年間同棲している(2週間前までしていた)、37歳、 ・A・・・彼の妻(別居中らしい) ・B・・・新たな女性(3回ラブホいってる) お世話になります、よろしくお願い致します。 周囲には「人生の教訓になったと思って、次に進んだらいい」と言われてます ただ、洗濯掃除・家事もし、夫婦同然の生活を送ってたことを思い出してしまうと 悔しい、(わかりやすくいうとギャフンと言わせたい)心が芽生えてしまってます、 この「復讐心」をおさえるために、「お金で解決できれば」と思い 昨日、慰謝料が請求できるのか という質問をしたのですが、 「お金」よりも「ごめん、と謝って欲しい」というほうが強く、 しかし、既婚を知ってしったことから「Bと浮気してるでしょ」と強く言えない立場であるために、 「Aと離婚して崩壊すればいい」 「Bと別れればいい」   という”復讐心”に変わってしまってます 「私だけなぜガマンしなきゃいけないのだろう」、のようなかんじです 彼に直接「浮気してるでしょ。謝って。別れたい」などと事実を言ったところで 「ごめん。じゃ、さよなら」で終わることを考えると 悔しくてたまりません、 彼に、心底「もう不倫はしたくない」と思わせるための手段で 何か 爆弾のようなものを投下したい、です。 今考えてるのが、探偵依頼なのですが、 探偵に依頼して ・Bとラブホいってる写真を  A(本妻)やBに送っても 効果が薄いと思い  1) A(本妻)  2) A(本妻)の家族  3) Bの会社に送る  4) じぶんにも送る 1)2) で離婚へ (周囲の信頼をなくす) 3)で社会的制裁を 4)私が探偵依頼したことは知られたくないため この場合、「送り主」は誰に設定するとよいでしょうか? Bの(架空の)の元カレ、とかでしょうか。 4)で自分にも慰謝料請求がきてもいいです とにかく、もっと、莫大なダメージを与える方法がないでしょうか? 冷徹かもしれません、 すみません、今とても無感情に書いてます。 私は「Bと浮気してる」ことも言ってませんので 彼は何も知らずに、横で寝ています。 ●現状 彼とは「別れよう」とキッパリけじめをつけていませんので、 うちには 彼のもの(服、パンツ、高額なアクセサリなど)がまだあります。   (捨てたいと思いましたが、友人に「大人な態度をとろう。精神的に自分が参らないように」と説得され、 今は 持ってってもらおうと思ってます) ※「復讐は何も生まないからやめなさい」など、 色々なスレや意見を見てましたが それは無しで、アドバイスを頂けないでしょうか 小説のようなことでもいいです… 「莫大なダメージを与えるために」を元に、どうかよろしくお願いします

  • 教育委員会へ通報

    公立の中学校の教員(既婚者・子持ち)の男がFBを使って独身女性を ナンパ、その後性行為の強要をしてきたので不愉快に思い教育委員会へ通報しました このバカ教師、人間出来てないやつで、私が通報したと思ったら仕返ししてきそうな気がしますが 皆さんも私と同じ立場でしたら通報しますか?

  • 慰謝料

    相手方は大手企業の社長の息子(既婚、アメリカ在住) 幼なじみで、ずっと私を好きでいてくれた人。 男女の仲になった。妻とは離婚するが、私とは結婚出来ないと言ってきた。私は別に望んでいなかったのに、私の存在を危ういと思った彼は私に付き合いを続けるなら慰謝料を支払うと言ってきた。しかし別れを持ち出され、慰謝料も手切れ金も払わないと言ってきた。親まで出てきて弁護士を通してくれと言われ、ものすごく傷つく事をたくさん言われて、神経性胃炎になり心身ともに参っています。 このまま泣き寝入りするしかないのですか?

  • 慰謝料

    相手方は大手企業の社長の息子(既婚、アメリカ在住) 幼なじみで、ずっと私を好きでいてくれた人。 男女の仲になった。妻とは離婚するが、私とは結婚出来ないと言ってきた。私は別に望んでいなかったのに、私の存在を危ういと思った彼は私に付き合いを続けるなら慰謝料を支払うと言ってきた。しかし別れを持ち出され、慰謝料も手切れ金も払わないと言ってきた。親まで出てきて弁護士を通してくれと言われ、ものすごく傷つく事をたくさん言われて、神経性胃炎になり心身ともに参っています。 このまま泣き寝入りするしかないのですか?

  • 子供ができた後でも夫婦生活を意地する方法

    私は妻の妊娠後、妻を性の対象として見ることができなくなり、出産後も夫婦生活を再開することができません。子供が成長して赤ちゃん時期を脱しても、もう妻のことは「子供の母親」としてしか見ることができません。そういう精神的な面と妻の容姿の衰え(特にしぼんだ胸)というビジュアルの面からも妻とセックスしたいとはとても思えません。性欲は非常にありますが、独身時代と違い風俗に行くのは金銭的に難しく、ビデオボックスでのオナニーで処理していますが物足りません。やはり既婚者である以上、性欲は家庭内で処理すべきかと思うのですが、タイトルにあるように子供ができた後でも夫婦生活を維持していらっしゃるご夫婦には何か秘訣があるのでしょうか?ぜひご教示ください。

  • セックスレスが解決しません

    2ヶ月前にセックスレスの件で質問させていただいた者です。 高望みせず現状を受け入れるようにとの回答をベストアンサーにしましたが 夫の心が離れてしまってるのでは、という不安と、お恥ずかしいですが出産のダメージ(膣口の亀裂)も回復して性欲が出てきてるのに夫に抱いてもらえない不満がぬぐえません。 2週前に思い余って姉に愚痴をこぼしたところ、姉がでしゃばって夫に「しっかりしなさい」というようなことを言ったらしく、なぜ姉さんから夫婦のことをあれこれ言われなきゃならないんだ!! と夫が怒って、それ以来普段の会話もない有様です。 そもそも、どうして私の身体を求めようとしないのでしょうか。姉のことでの喧嘩は修復できたとしても、根本的な原因がそのままです。 夫との心身の一体感はもう諦めて寂しい余生を送るしかないのでしょうか。

  • 結婚してからセックスレスです

    47歳既婚の男性です。妻は38歳です。7年前に親の知り合いから紹介されて見合い結婚をしました。 新婚初夜の日に知ったのですが、妻は男性経験が全くありませんでした。そして、その夜、怖いといって拒否されました。 妻は、セックスを汚い物、動物的な物と考えていて、楽しもうという気持ちは全くありません。私がハウツー本を買ってきてもポルノ雑誌を見るような感じです。また、もう少しわかりやすくと他の本を買っても「また、教則本を買ってきた」と言って、毛嫌いする状態です。 ただ、子供は欲しいみたいで、毎朝基礎体温を測り、排卵日の土曜の夜だけ相手をしてくれました。なぜ、土曜かというと翌日彼女の仕事が無いからです。別にすごい事をするわけでは無いのですが、妻にとっては苦痛なのです。 5年前、私がうつ病になりました。うつ病の症状と抗うつ剤の副作用で、性欲が無くなりED状態になりました。性欲が無い妻は、特に文句も言わず、私の隣の布団でぐうぐう寝ていました。 昨年の末、私のうつ症状がうつ病では無く、精神科医が処方した向精神薬の副作用からきたもので、その薬を断薬することによって、うつ状態が寛解し、正常な状態になりました。もちろん、性欲も戻ってきました。 しかし、妻の態度は相変わらずなので、風俗に行きました。ひょんな事から風俗に行っている事が、ばれかかり、妻に「風俗なんて不潔だ」、「私が他の男性と会っていたら、気分が悪いでしょう?」などと高校生レベルの追求を受けました。 そのような嫉妬心を持ちながら、夜の関係改善の試みは全く無く、相変わらず、私の隣の布団でぐうぐう寝ています。 47歳と言っても、まだまだ現役です。別にあちこちに子供を作りたいという欲求は無いのですが、普通の男性として性欲を満たしたいのです。 別に性欲を満たすために結婚したわけでは無いのですが、性欲が全く無く、セックスに嫌悪感を抱いている妻と苦労してセックスをしたくありません。妻が、子供が欲しいのなら、体外受精をしたいぐらいです。 「私はセックスが嫌いだから、外でお金で解決してきてね」なんて、大らかな妻なら良いのですが、会社のある平日も休日も私のスケジュールをチェックして、ちょっとでも遅くなると、携帯に電話をしてきたり、どこに行っていたのかを確認する妻に辟易しています。 このような妻とどう付き合って行けば良いのでしょうか? お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。 ありがとうございます。

  • 妻源病の様な状況から脱するため、妻との距離を開けた

    私は2児の父です。 結婚する前が一番仲良くしていました。 結婚してから徐々に妻が冷たくなっていき、2人目の子供が生まれたときに急に冷たくなりました。 そして、2人目の子供が2歳のときに妻の実家へ引っ越しました。 妻の実家へ着てからは、「家は会社と同じかそれ以上にきつい場所」という感じになってしまいました。 妻と仲良くしたい、妻に好かれたいという一心で色々と頑張り続けてきました。 (ここの掲示板で言われているようなアドバイスは色々とやり続けていました。) 1年半前の初夏の頃に、ある事件がありました。 私は夜中の2時か3時頃に意識のない状態で発狂しながら暴れまわりました。 (ふざけているつもりはありませんが、エヴァンゲリオンが暴走したときのように、自分でも止められませんでした。) そして、去年の後半くらいから妻に好かれたいとか、妻に甘えたいとかって言う気持ちは抑え込んで忘れるようにしています。 この諦めモードに入ったことで、少し気持ちが楽になりました。 以前と比べると家にいることの苦痛さは3割くらい減りました。 妻のことを心底嫌いなわけではありませんし、結婚したことを悔やんでいるわけでもありません。 理想を言えば、妻と仲良くできることが理想ですが、それはかなわぬ夢だと思っています。 この問題で大きなウェイトを占めているのはセックスレスです。多少嫌なことを言われても、セックスが頻繁にあれば、妻を愛することが比較的簡単に出来ていました。 妻に、性欲の対象を求める、かなえられなかったときのダメージはとても大きいので、妻を求めることは余程のチャンスがあるときだけにしています。 外の女性を性欲の対象とすることを考えていたときもありましたが、罪悪感とか「心の底からの性愛」みたいなことを考えていたら、セックスフレンドを作ることは私には向いていないことがわかって着ました。 (お金を払って、少しだけ性器を触ってくれるマッサージに行くことは、稀にあります。自慰の延長と思っています。) 妻への愛欲や性欲を諦めたら、少し気楽になりまして、体調不良の方も若干良くなってきました。 寂しい気持ちは大きくありますが、追い詰められて健康を害してしまうよりかは大分良い状態だと思っています。 妻と私の関係の改善策ではなくて、私の心の平和を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか? (妻と仲良くできることが理想ですが、朝から晩まで、パニックの様な状態で、まずは平穏・平常心を取り戻すことが優先だと思っています。もちろん妻と直ぐにでも仲良く慣れるならそれが一番良いですが。)

  • 30代後半以降の夫婦は

    40歳既婚男です。(妻も40) 結婚当初は独身時代と同じくらい、楽しむSEX。 子供が生まれた後は、楽しみもありながらお互い性欲処理のようなSEX。 ある程度子供が大きくなったら、独身時代・新婚当初よりも熱くお互い貪欲に求めるSEXで、特に妻の感じ方は非常に良くなってきていました。 子供が中学に入った今、夜更かしのせいもあり機会が減り、しても本当に性欲処理に近い、正常位のみのSEXと言った感じです。 (私も歳のせいなのか、ストレスのせいなのか、子供を気にしているせいなのか、早いし勃起も弱いし・・・) たまに子供が友人宅やお互いの実家に泊まった時など、気兼ねなく出来るはずなんですが、正常位のみ。 一時はお互い色々な体位はもちろん、フェラやクンニもしていたのですが、今では妻は外に聞こえるのではないかと言う位声を出していますし、私の体に足を絡め激しく腰を振ってはくるのですが、簡単な前戯だけで「早く欲しい」と言われ挿入し正常位のみ。 普段はともかくせめて子供がいない時くらいは、(体力と早いという問題はありますが)以前のように熱い時を過ごしたいのですが、 やはり年齢的なものでしょうか? 妻の感度は上がっていますし、(話した感じでは)義理でと言うのはないようです。 30代後半以降(特に40代以降)の夫婦のSEXはこんなものですか? もっと性欲処理と言うだけでなく楽しむと言いますか、一つになりたいと思っているのですが、長年連れ添った夫婦のSEXはこんな感じなのでしょうか?

  • 旦那さんの気持ち

    結婚されている男性が妻以外の女性に気持ちを奪われる時というのは、やはり何か満たされないものがあるからなのでしょうか? 家庭が円満でも浮気や不倫等できてしまうものなのですか? (性欲?) そればかりではない方もいらっしゃるとは思いますが…。 じつは親友に、旦那が不倫をしているらしいと聞かされました。傍から見ていると円満な家庭に私には見えます。中学生の子供もいます。 旦那さんは仕事が忙しく、あまり表に感情を表す人ではないので、何を考えているかよくわからないような人ではあります。 しばらく静観すると彼女は言っています。 私はこの歳で独身なので、世の中の既婚男性の気持ちがよくわかりません。