• ベストアンサー

エクセルの表のコピーの仕方

初心者です。 エクセルの表をコピーして別のシートに貼り付けたとき 表の大きさをそのままにして貼り付けることができますか? いつもセルの大きさのままになって作った表の大きさにならないんです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは コピーし、貼付けた直後に出る「貼付けのオプション」で 「元の列幅を保持」に変更すると列幅がコピー元に戻ります。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070123/259242/?ST=pc_office2007_sokko では。

saya5296
質問者

お礼

ありがとうございます。 このようにさせてもらいました。 助かりました。 またお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

シートのコピーでは駄目ですか?

saya5296
質問者

お礼

ありがとうございました。 シートのコピーではだめだったんです。 でもなんとかできました。