• ベストアンサー

ティンバーランドに合う服

こんばんは。 今年にはいってすぐ、 北海道へ行く際に道で滑らないようにと靴を買いに行きましたがなかったので店員さんに登山用だけどとすすめられた、ティンバーランドのこちらの茶色の部分がネイビーになっているものを買いました。 http://item.rakuten.co.jp/denpcy/36986/ もともとこんな風にがっしりした靴を履かないのでどんな服に合うのかがわかりません。 今はジーンズに合わせて履いているのですが、もっと有効に使いたいです。 なにかいいコーディネートを教えてください。 ちなみにに女で、普段はトミーガールやスピーガなどの服を着ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

ショートパンツにふんわりしたロング丈のシャツ、オン・ザ・ベスト。~はどうですか~?

ayaricopin
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。