• 締切済み

男性の方に質問です!

こんにちは、お世話になってます! 大学生♀です。 先日、サークルの新歓飲み会がありました。一応顔は知っていたけど話したことはない1こ年下の新入生の彼に、酔った勢いで、彼の頭をなでたり、抱きついたり、帰り道、腕を組んで歩いたりしました。いわゆる、オワタ\(^o^)/という感じです。飲み会で自分が「終わった」のは初めてで、恥ずかしながら男性と腕を組んで歩いたこともないのに、どうしてここまで大胆になれたのか?!と思いましたが・・・; ちなみに彼は誰もが認めるイケメンで、ノリがよくて、女の子の扱いに慣れているように思いました。今は彼女はいないそうで、告白されたこともないそうです。 後日、その彼と偶然授業が一緒で隣の席で授業を受けました。机に絵を描いたりして(真面目に受けろってかんじですよね笑)楽しかったです。からかわれたりもしました。 そこで質問なんですが、 (1)会って間もない女性に、飲み会でボディタッチをされて、意識したりするものなのでしょうか? (2)あわよくば恋愛に発展させたいのですが笑、今後どうすればよいでしょうか?メールアドレスを自然に聞けたらと思うんですが、どうも戸惑ってしまって、授業では聞けませんでした>< 教えてください><

noname#129590

みんなの回答

回答No.2

>(1) 単純に考えると嬉しい限りです。。何もないよりかは打ち解けている状態にはなっていると思いますよ。気になる存在ってとこでしょうか。 >(2) 友達づたいで自然な流れができるよう協力してもらうとか、机に落書きで「アドレス交換しよー」とか書いてみては(笑)? あとは思わせぶりな態度とってみたりで様子を伺ってみてはどうでしょう? 私ならですが単純人間なので気になってしょうがなくなりますm(__)m がんばってください!健闘を祈ります(^_^)/

質問者

お礼

アドレス交換できましたー!^^ あと、友達も協力してくれるみたいで、がんばれそうです。 思わせぶりな態度ってむずかしいですねー>< 基本、思わせぶりな態度にまんまと騙される方なので・・・(笑) がんばります。 ご回答ありがとうございました^^

• ENIKUSU
回答No.1

オワタ\(^o^)/  ←笑 19♂です。 (1) 私の場合はドキッとしますね~。意識はするでしょう。まぁ・・・そこらはメルアドとか聞いてからにして・・・と ←オイ (2) >後日、その彼と偶然授業が一緒で隣の席で授業を受けました。 というのはどのくらいの「たまたま」なのでしょうか?まぁそれは置いておくとして、一緒の授業になったときは絶対に隣の席を確保するべきです!!その後の文章的に見るとイイカンジじゃないですか。 サークルなどでも積極的に話しかけましょう。笑顔は忘れずに・・・ メルアドは楽しい話題の後にさらっと聞きましょう。大丈夫です。それだけ楽しんでて、メルアド教えてくれない男なんてまずいません。 嫌なら最初からそんなに話さないし、なにか言うでしょう。 教えてもらうときは必ず受ける側に立ちましょう。赤外線での交換となるはずですので、もし相手が自分のプロフィールを送ってくるとき、電話番号も一緒に送られてくるからです。(コレ裏技) 変に緊張しないことです、その緊張は相手にも伝わります。 あくまで自然に、そして笑顔に、そして自然・・・ がんばりましょう!!期待しています(何が? 長文失礼しました。

質問者

お礼

週1で同じ授業なんです^^ この前アドレスも交換できましたー! メールしてます。ドキドキ。。。 なんだか応援してくださってうれしい限りです!(笑) 彼、笑顔が素敵な女性がタイプらしいです!がんばります! ご回答ありがとうございました^^