• ベストアンサー

JCSインターナショナルについて

数年前に実家でJCSインターナショナルという会社の電解水生成器を購入しました。 電解水生成には重曹を使用するのですが、先日、実家から連絡があり、いつも購入していた会社(JCSインターナショナル)と電話がつながらず、連絡が取れなくなったとの事でした。 ネットで調べましたが、会社のHPはなくなっているようです。 詳細をご存知の方がおられましたら、お教え頂きたく。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dime373
回答No.1

JCSインターナショナルは名古屋に本社ある販売専門会社でした。 本社はどこに移転したのか、倒産したのかも不明です。 「売りつけるだけ」という会社ですから 製品の問題なら、製造元を調べて問い合わせた方がいいでしょう。 JCSを探しても解決しないと思います。