• 締切済み

ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんの衣装

ソフトバンクのCMのホワイト家族のサーフィン編で 上戸彩ちゃんが着ている、ピンクっぽいモコモコした感じのパーカーが、どこのものなのか知りたいです。 できれば、同じものを購入したいなと思ってます。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! かなり前の質問でしたが、またまた上戸彩さんが同じブランドのホームウェアを着ていたので回答させていただきます。 ナルエーのムーンタンと言うブランドです。 西銀座デパート 三愛B1に直営ショップがあります。 ホームウェアと下着の専門メーカーで着心地最高!! ホントに可愛くって女子なら絶対はまっちゃうブランドです。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

これが答えですかね。 ラグナムーンというブランドだそうです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226046557

関連するQ&A

  • ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんのスキーウェアの衣装

    新しいソフトバンクCMで上戸彩ちゃんが着ているスキーウェアはどこのブランドですか?! 可愛いから欲しいのですが、教えてください。

  • 上戸彩ちゃんのCMの・・・

      上戸彩ちゃんがでていて、 「肌はやっぱりつるさら系!」っていうコスメのCMの製品名を教えてください! つい最近(?)までやっていたと思うのですが・・・    

  • ソフトバンクのCMに出演している人は誰?

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがありましたが、その男性が誰なのか 名前をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩さんが出ているCMの音楽について

    ロッテのアーモンドチョコレートのCMで・・ 上戸彩さんが出ていて、甘すぎる症候群 に流れている音楽の曲名を知りたいのですが、 分かる方、教えてください(*´∀`*)

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて質問です!

    中学生です。 ソフトバンクのCM(白戸家シリーズ)について論文を書いています。 1 性別、年齢 2 ソフトバンクの白戸家(上戸彩やお父さんが登場する)CMで何編が好きか 3 2のどんなところが好きか(理由) 4 ソフトバンクのCMはなぜ大ヒットしたか、なぜ好感度が高くキープできているか、   みなさんの考えがあれば教えてください よろしくお願いします!

  • 上戸彩さんはロッテとソフトバンクどちらもCMキャラクターという立場で関

    上戸彩さんはロッテとソフトバンクどちらもCMキャラクターという立場で関係者なわけですが、 こういうのは事前に想定してキャスティングをするものではないのでしょうか? それとも企業というものは、 商品の宣伝等PR等は、所有球団とは全く以って無関係という考え方なのですか? 何か、会社側も上戸さんも、双方ともに気の毒です。

  • CMの最後に上戸彩の顔がアップになるCMは?

    今から2週間前くらい前には、頻繁に見かけた上戸彩のCMについてです。 CMの最後に上戸彩の顔のアップが映っていました。 笑顔できれいな歯が見えていて、TV画面いっぱいにアップになっていたと思います。 何のCMか見当がつく方がみえましたら、お教えください。

  • ☆上戸彩ちゃん☆

    上戸彩ちゃんが大好きなのですが彩ちゃんのHPの随分前の日記で、「CDを購入してくれて彩のメール登録してくれた人、ありがとうございます。今日から彩からのメールも届く予定だから・・・」とあったのですがこれはどう言う事なんでしょうか・・・? 1対1でのメールは不可能でしょうし・・・。 彩ちゃんからのメールが登録した人全てに届くという事なのでしょうか?? 詳しく分かる方がいましたら教えて下さい! お願します。

  • 是非知りたいです!上戸彩のCMに出ている男子学生

    現在放送中の上戸彩出演のメンズプラザアオキのルーキー割のCM(就職活動のスーツCMのようです)でCM途中に学生の一人がスーツを着て登場するのですがその時左側にいる男性はだれでしょうか?とても知りたいです この男性はCM前半で上戸彩が教室に入ってきた時もUPで写っています。

    • ベストアンサー
    • CM