• 締切済み

ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんの衣装

ソフトバンクのCMのホワイト家族のサーフィン編で 上戸彩ちゃんが着ている、ピンクっぽいモコモコした感じのパーカーが、どこのものなのか知りたいです。 できれば、同じものを購入したいなと思ってます。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! かなり前の質問でしたが、またまた上戸彩さんが同じブランドのホームウェアを着ていたので回答させていただきます。 ナルエーのムーンタンと言うブランドです。 西銀座デパート 三愛B1に直営ショップがあります。 ホームウェアと下着の専門メーカーで着心地最高!! ホントに可愛くって女子なら絶対はまっちゃうブランドです。

• MOMON12345
回答No.1

これが答えですかね。 ラグナムーンというブランドだそうです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226046557