• 締切済み

上戸彩さんが出ているCMの音楽について

ロッテのアーモンドチョコレートのCMで・・ 上戸彩さんが出ていて、甘すぎる症候群 に流れている音楽の曲名を知りたいのですが、 分かる方、教えてください(*´∀`*)

みんなの回答

noname#25607
noname#25607
回答No.1

ピアノの曲ですね。 曲名や演奏者がCMオンエア中に表記されていないですし、ネットで見れるCMにも「曲名ー」と記載がないので CM用に作られたオリジナル曲と思われますが・・・

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0703almond/index.html
noname#53945
質問者

お礼

ありがとうございました。